どういう事ですか!

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

ちびーずアンディ君の誕生日 (*˙︶˙*)☆*°




昨日 何気なく 「このシロ可愛いよ」と




お気に入りを父さんに観せたら
「俺も可愛いの持ってるよ」
と、父さんが言うでないの

滅多に写真なんか撮らない父さんだから どうせ大した事ないな

なんて、思って 見せてみー




か・可愛ぇぇぇぇ ("⊙Д⊙")

シロたん、これはどういう事ですの!




いつも父さんに可愛い顔するの?




それは知ってるけども・・・ 。°(°`ω´ °)°。

それにおまいさん 随分ボサボサだわね




あっ そうか (๑¯∇¯๑)ハハハ




そうだ! いい年こいてヤキモチはみっともないな

見れば見るほど ボサボサMAXだけどそろそろお風呂だね




そうでもあるよ!




おまいさんをお風呂に入れるの母さんだって大変なんだよ (〃´o`)=3 フゥ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

たまには母さんにも可愛い顔してね 。°(°`ω´ °)°。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/09/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロたん!なんてかわいい首かしげ(*≧з≦)
父さんの前でだけそんなかわいい顔するのね…
母さんがかわいそうだから、母さんにもかわいいお顔見せてあげてね(о´∀`о)
うちのるぅたんも、やっぱりパパの方が好きみたいで、上目使いで首をかしげながら、パパのうしろを着いて歩いてるよ!私には滅多にそんな顔見せてくれないのに( TДT)

ブラッシングとか歯磨きとか、いやがることばっかりやってるから、きっとパパの方が好きなんだよね…(≧口≦)ノ
母さん!これってちょっと切ないですよね…
[ 2016/09/26 00:37 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ねー。父さんの前ではこんな可愛いポーズもキメるんですよ ♪
父さん鼻の穴 膨らませて見せてきましたよ。
るぅたんもパパにくっついて歩いてるのねー。
そうなのよね。お母さんはお手入れとか嫌な事ばかりするもんね(涙)
切ないなぁ。
るぅたんまま! お互いくじけずに頑張りましょうね ♪
[ 2016/09/27 01:02 ] [ 編集 ]
きゃ~っ、シロくん首をちょこんと傾げている姿がとても可愛いです。
公園で笑っている写真も、何だか楽しそうで好きですよ~。

ブラッシングや爪切りも私はしていないのに、何故かパパっ子です(泣)
どうして!?
[ 2016/09/27 07:18 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

可愛いポーズでしょ。悔しいけどシロは母さんへの扱いと父さんへの扱いが違うんですよ。
あーParry君もパパ LOVEでしたね。
パパって言うのは甘々ですからね。仕方ないのですよ。
我が家の父さんはシロの嫌がる事は一切しません。何か頼んでもシロに嫌われたくないから。
と断られます (涙)
[ 2016/09/27 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL