スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしても上書き

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

ちびーず新入生のシエルちゃん




今日から10月ですね。早えー

今月も忘れずカレンダー紹介だよ <( ¯﹀¯ )>エヘン

10月のデカーズカレンダー



Yujizu 家の レイア君 ナナちゃん アネラ君


ちんまりあんよ隊は



ふぅ君 でした。

両方とも ハロウィン仕様

めっきり寒くなった母さん地方
今朝はジャケット来てお散歩行ったよ。
ジャケットなんて着てるの母さんだけだったけれども




1年中ぬるめのヤギミルクじゃないか ٩(๑`^´๑)۶

昨日は午後から雨が上がり




またすぐ降るって言ってるけどお散歩行く?




じゃ 行ってみようか?




ワンコは外が好きだねぇ (*^^*)




枝がたくさん落てたよ

しばらく歩いてると霧雨が降って来た ("⊙Д⊙")




シロたん 霧雨降って来たから帰るよ




えー! じゃ早くしてよぅ(๑¯ㅁ¯๑)




もう クンクンはいいよ。早くかけちゃいな!




もう何も出てないじゃないか ┐(´ー`)┌




満足したようです (∗•ω•∗)


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ギリギリ雨に当たらず帰れたよ (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/01 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

可笑しくて爆笑しちゃったよ(#^.^#)
シロ君、どうしても上書きしたかったんだね!でも何も出てない...ぷぷぷ...
想像しただけで何度も笑っちゃう~~~
ご!ごめんねシロ君...

母さん、男の子って面白いね(*^.^*)

まうたん地方...昨日までは蒸し暑かったよ!でも今日は、涼しかった!
お散歩日和...早く晴れるといいね!
金木犀の小さくて黄色い花が満開♪
お散歩道が、とってもいい香りなんだよ~
シロ君地方...金木犀あるのかなぁ?
[ 2016/10/01 00:51 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロってマーキング大好きな割には最初のちっこで結構出しちゃうの。
なのでいつも2〜3回マーキングしたらほとんど出てないんですよ。
それでも ちんまりあんよをひょいっと上げたら気が済むみたいです (笑)
男の子も面白いでしょ。
まうたん地方、やっと?涼しくなってきましたか。
母さん地方、急に寒くなったよ。風邪引かないように気をつけなきゃ!
金木犀、 母さん知らないのでググってみましたら、アメリカにもあるらしいですね。
今度 気を付けて見てみよー。お散歩の楽しみ増えました。
[ 2016/10/01 09:21 ] [ 編集 ]
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
あは(^∇^)シロ君、上書きですか〜
でも、出ない〜(¯―¯٥)男の子、あるあるですね( *^艸^)♡きっと、怪しい臭いが気になったのですね。

もう10月ですね。カレンダー、毎月楽しみにしてますが、今年もあとちょっとになってしまいましたね。でも、大切に残しておきます。
載せて頂いてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
今年はシロ君と母さん、キキちゃんのハロウィンどんな仮装するのか楽しみだぁ♪
[ 2016/10/01 22:52 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

クンパト隊のふぅ君も上書き好きそうよねぇ〜。
シロは最初の方で結構出しちゃうの。なので中盤くらいからもうほとんど出てないですよ。
意味不明行為です。
今年ももう少しになちゃったですね。母さん個人的に色々あってあっと言う間だったわ Σ(゚д゚lll)
カレンダーも残り少しになっちゃったね (涙)
[ 2016/10/02 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



