雨上がり

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

まぁ よく降ったわぁ




シロたんもちりちりですよ




今日からやっと晴れるらしいよ




久しぶりにあずましくお散歩




おはよー!リスさん
そう言えば この前シロが半分になったどんぐり踏んずけて肉球に挟まったから
どんぐりの食べかすは散らかさないでねー





痛かったらしいよ!




ありがとう!よろしくね (*^^*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はどこか行こうかな?曇ってるけども (๑¯ㅁ¯๑)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロたん母さんへ
シエルの紹介ありがとうございました♡
おてんばシエル、たくさんの方々にみてもらえて嬉しかったです(*^^*)。

我が家にもリスくん来るんですよー♪
おっきーな台湾リス?です。
シロたん、リスくんに会うときはどんな反応かな。
シエルはまだリスくんの存在に気がついてませんよぉ、笑。
[ 2016/10/03 09:12 ] [ 編集 ]
シエルちゃんのママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いえいえ、可愛い子はシェアしなきゃね ♪

シエルちゃん地方にもリスさんいるんですね。まだ気付いてないシエルちゃん
リスさんに気付いたらどうなるかな?ワンワン言っちゃうかな?楽しみですね。
シロは若い頃 リスさんを追いかけてましたが今は無視です (笑)
空気のような存在で前を横切っても反応しません。
リスも知ってか?知らずか? 堂々とシロの前を横切って行きますよ。
[ 2016/10/03 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL