ばっちいからダメです

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。



fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

今日は ちんまりあんよ隊のまうたんだよ。
動くまうたんが見れるよ ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧




さて 相変わらずマイブームなシロたん





毎日、枕にちょこんと乗りしてます。



それは長くは続かず 後にでろ~んとなるのです




しかし今日は正しい枕の使い方してるでないの ("⊙Д⊙")




慌てて写真を撮りまくってたら




怒られますた (*_ _)人ゴメンナサイ

そんなこんなしているとですね。
郵便が届いたのですよ




今、ビション界で噂のビションマット (*˙︶˙*)☆*°

しかし! このお方 大変ばっちいんです




これだもの ( ̄◇||| ハハハ




思いきり逆光だけれども

セコム場所に敷いてあげようかな?と思ってるの




ばっちいシロたんはお風呂入るまでマットは禁止です




背中はそんなに汚れてないから良いかな?




そうだよね。ちょっと無理があるね (ノω`)

まうたん、まうたんの母さん ありがとうございます。
シロを洗ってから大切に使わせていただきます。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁて気合いを入れてシロたんをお風呂に入れなきゃ (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
多分明日
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2016/10/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
へぇ~、ビションマットがあるんですね! 初めて知りました(^^)
舌をチョロっと出して爆睡していたり、ちんまり前足をチラッと見せながら枕の上に
ぴったり乗っかっているシロ君、とてもCuteです☆
[ 2016/10/05 04:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

ビションマットかわいい♥
シロたん、あんよドロドロ~\(゜ロ\)
キレイにしてもらって、早く使えるといいね(*´▽`*)

ところでこのマット、ビション界でブームになってるんですか?!知らなかった~(; ゚ ロ゚)
先週、お友だちがたまたま買い物途中で見つけた!ってビションのポーチをゲットしたんです(*^-^)
そのお友だちに聞いてみたら、ビションマットも売ってたらしい!
まだ残ってたら買ってきてもらおうかな♪
[ 2016/10/05 13:26 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

ウヒヒ...シロ君とお揃いで嬉しいよ♪
ドロドロだってマットだからジャブジャブ洗えるから大丈夫だよぉ~~~
...それにしてもシロ君とマットが並ぶと...かなり小さめのサイズだよね!?確かにマット小さいけれど...やっぱりシロ君...デカ-ズ!(笑...)
そっか-まうたん只今4.3㎏\(+_<)/
シロ君、枕と同じ...ちょこん...ってなっちゃうね~でも母さんにも喜んでもらえたから~よかったよ(*^.^*)

母さん...まうたんのブログ、有り難うございました。とっても、まうたんらしくブログが出来上がっていたのでビックリしました。すごくすごく嬉しいです。お友達が、まうたん...「17歳になっても元気に頑張っているんだぁ~」って知っていただけたらとっても嬉しいです!本当に母さん有難うございました。
[ 2016/10/05 18:34 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの!こんな可愛いマットがあるんですよ〜〜。日本にね。
日本のお友達が送ってくれたの。すごく嬉しいです ♪
枕ね、この使い方がシロブームなようでいつもちょこんと座ってますよ。
[ 2016/10/05 22:41 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ビションマット可愛いでしょ ♡
ツイッターで盛り上がってたんですよ♪ どうせ母さんには手に入らないと指くわえて見てたら
まうたんの母さんからサプライズで送ってくれたの。
ビションポーチも可愛いね ♡ あら? マットもあったのね。
ピンクもあるよ ♪
[ 2016/10/05 22:46 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ビションマット 本当にありがとうございます。ツイッターで盛り上がってたのですが
母さんには買えないと諦めてたのでとっても嬉しいです。
でも、母さんが欲しいものどうしてわかったの?

確かにこのマット、上にシロがでろ〜んと寝たらビションの絵所かマットも見えなくなるかも Σ(゚д゚lll)
まうたん小さくなっちゃったもんね〜。まうたんの若い頃の写真見たらわかるわぁ。
でも、小さくなったまうたんはとても愛おしいですね。

いえいえ。まうたんはみんなの憧れ、お手本でもあるのでね。
そうそう、ツイッターでも まうたんのようになりたいってコメント入ってました。
まうたん 人気者なんですよ ♪
[ 2016/10/05 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL