無駄にドキドキ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

甘えん坊まうたん 動くまうたんが見られるよ (*˙︶˙*)☆*°




昨日はシロのサプリメントを買いに病院に行ったよ




ネットでも買えるんだけどお散歩がてら




ちょっと離れた所に車を止めてお散歩





病院の近くになると 動きが鈍くなるシロたんですが なんとか入りました





ノミの心臓を持ってるシロたんはドキドキです




無事にサプリメントを受け取りさぁ帰りますよ




僕チン余裕 だって (*´艸`)ププ
あんなにビビってたのに




シロをお家に置いて母さんはコストコにお買い物 ♪




ついでに インフルエンザの予防接種して来たよ。
母さんは注射が大嫌い

いつもは鼻からシュッとミストですが、今年はなんだか問題あるらしく

仕方なく注射にしたよ (ノω`) 痛かった




注射が終わり10分位 お店にいてね ♪ と言われるのでお買い物

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日こそシロを洗うぞ (`0´)ノ オウ!
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/10/07 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
ふふふ。シロくん、診察でなくて良かったね(*^_^*)

ぽんたは自ら病院に入ろうとするよ〜!

母さんのインフルエンザ予防接種?!
そんな時期だったっけ?と思ったら
そんな時期でした( T_T)
今日は暑かったので全然秋じゃない( T_T)

早く涼しくなれー!

ちなみに私は注射や採血へっちゃらです!
[ 2016/10/07 00:13 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
シロたん、ちっくんじゃなくてよかったねー\(^o^)/
シロたん母さん、ドキドキ後ちっくんお疲れ様です♡
わたしは毎年予防注射するのに、ここ数年振り返ると、3年に一度インフルエンザにかかってますヽ( ̄д ̄;)ノ。
こちらも今日から急に秋になった感じです。シロたん母さんも風邪などに御用心してくださいねー。
[ 2016/10/07 16:50 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君地方...すっかり秋なんですね!
こちらも今日から涼しくて過ごしやすいですよ。
シロ君の病院ってすごく立派...大きな病院なんですか?
アメリカの動物病院って料金も高額とききました。
とは言え..まうも高齢になってから度々病院にいくからお財布が何時も軽いのよ(笑...)
愛しいまうの為...しかたないね(*^.^*)
[ 2016/10/07 19:11 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロたんビビっちゃったのね( *´艸`)
るぅたんも病院大嫌いだから、病院の前を通ると頑として動かなくなるよ(´・ω・`; )
シロたん今回はちっくんじゃなくて良かったね♪
母さんがちっくんだったけど(>_<)
[ 2016/10/07 19:39 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あはは 知ってる! ぽんた君 病院好きだもんね〜。

そうなのよ。もうそんな時期なんですよ。日本はすごく暑いらしいですね。
あまり暑いと季節感なくなっちゃいますよね。
風邪ひかない様に気をつけてね〜。

さっちんさんは注射、採血もへっちゃら? どうして? 痛くないの? 怖くないの?
羨ましいなぁ。
[ 2016/10/07 23:11 ] [ 編集 ]
シエルママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロたんあんなにドキドキ ソワソワしてたのにちっくん無しで車に着いたら
僕チン 余裕! なドヤ顔してましたよ。
代わりに母さんがちっくんでした。痛かった (涙)
母さんも予防接種していてもインフルエンザになった事があります。軽く済んだけど。
シエルママンさんも風邪ひかない様に気をつけてね ♪
[ 2016/10/07 23:15 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

すっかり秋ですねぇ。涼しくなってまうたんもお散歩ルンルンかな?
シロの病院 は結構大きな病院かな? ここは新しいから綺麗なのだ。
この病院の保険に加入してるので 診察はいつでも何回でも全額保険対応でワクチンも全額保険対応してくれます。
なのでちょっとした事でも気軽に診察に行けますよ。行かなきゃ損!損! な感じです (笑)
アメリカは動物も人間も医療費は高額でございます (涙)
[ 2016/10/07 23:22 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

るぅたんも病院嫌いなんだ〜。シロと同じだね ♪
病院は痛いことされるもんね。母さんも嫌いだよ (涙)
シロたんはちっくんじゃなくてドヤ顔してました。代わりに母さんがちっくんです。
母さん注射大嫌いでね〜 予防接種も本当はしたくないの。
看護士さんと毎回 すったもんだするんだよ。恥ずかしいね (涙)
[ 2016/10/07 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL