ビションマット解禁

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。



fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

甘えん坊まうたん。動くまうたんが見られるよ (*˙︶˙*)☆*°




ハリケーン マシューの影響か?




今朝はどよよんな母さん地方
ハリケーンマシューは母さん地方には来ないのだけど




そんな事は気にも留めてないこの方は 相変わらず草むらに頭を突っ込んでおられます (๑¯ㅁ¯๑)




昨日は母さんのとっても重たい腰をどっこいしょ!と上げ




シロたんをお風呂に入れました




セルフトリミングは大変疲れます。
11年もセルフトリミングでございます Σ(|||▽||| )




シロたんも綺麗になったのでビションマット解禁です




敷物 大好きワンコなので




すぐに乗ります




大変気に入った様でずっと座ってましたよ




良かったね (*˙︶˙*)☆*°
まうたん、まうたんの母さん ありがとうございました。

シロたん大変気に入ってます


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ハリケーンマシュー大暴れ (°o°;)彡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/08 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

ハリケーン マシュ- 怖いね!
今日、こちらのテレビでもやってましたよ!
シロ君、お風呂に入って角が生えたの面白いかった!。。。

マット、気に入ってくれて嬉しいよ(^-^)v...まうもお気に入りらしく毎日マットでお昼寝してるんだよ。
ところで注意です!
昨日マットお洗濯したの...手洗い表示だったけど...マットだし...洗濯機でじゃぶじゃぶ洗いました(新しいから単品で)そしたらケバが沢山!!!
ピンポン玉位とれたよ(涙)
でも乾かしたら、まうの母さん的には問題なかったけれどお洗濯は手洗いか単品での洗濯機洗いにしてね!
他の物と一緒だったら大変な事になるよから~
...可愛くて、ず-っと使いたいから丈夫なマットだったら嬉しかったね!?
[ 2016/10/08 01:33 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんの母さん!本当にありがとう ♪ シロたんすっかり気に入ってセコムじゃない時も
マットの上で寝てます。
父さんがソファー広くなった ( いつもシロが占領している )と言ってます (笑)
洗濯 単品で洗濯しますね。ずっと使いたいから、母さんきっと手洗いするよ。
使い物にならなくなったらシロに怒られそうだもの (汗)

ハリケーンマシュー怖いわぁ。大暴れ Σ(゚д゚lll)
マシュー初めは母さん地域にも来るって言ってたんだよ! でも上手い具合に路線変更したんだよ。
[ 2016/10/08 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL