スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッククライミング

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

甘えん坊まうたん 動くまうたんが見られるよ (*˙︶˙*)☆*°




昨日は姪っ子ちゃんの誕生日パーチーに行って来ましたよ

アメフト中継の時間だったので父さんはシロとお留守番





ロッククライミング誕生日パーティーだよ

このスタッフのお兄さん結構なイケメンでしたの (❁'ω'❁)




ハーネス?装着




ヘルメット装着




注意事項を聞いてます。




まずは主役から




やったね ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
この子妙にヘルメットが似合う




ちび助も頂上まで上がれたよ

これには裏がありまして




スタッフのイケメンお兄さんがちびっこと繋がってるロープで引っ張り手助けしてるんですよ

捕まる所に手が届かない時、グイッと、ロープを引っ張りちびっこを引っ張り上げてるの




ポッチャリちゃん2人を引き上げるイケメンお兄さん

ちゃんとつかまりなさい!
お兄さん可哀想でないの ٩(◦`ω´◦)۶




2人は難しいらしく 1人掴まっても1人は宙ぶらりん

面白かったので動画撮りました。
最後の方で助っ人お兄さんが現れます。

音量注意音量注意



頑張ったスタッフのお兄さん





お疲れ様




2時間ロッククライミングしてパーティータイム




こうして誕生日パーティーも終了して母さんも帰って来ました。

犬ブログなので犬も載せておきます (∗•ω•∗)




今朝は寒かった




家のワンコも丸くなったよ (*´艸`)ププ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お留守番組は男同志楽しかったようだよ (*˙︶˙*)☆*°
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/10/11 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



