日向ぼっこ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


たくさんの方からブログ4周年のお祝いメッセージ、プレゼント企画の応募頂いております。

ありがとうございます。

1人づつ お礼、お返事したいのですが、プレゼント企画の応募と母さんのコメントがごちゃまぜになると 母さんが整理出来なくなる為

こちらから失礼致します。

皆さんのおかげて4周年を迎える事が出来ました。

毎日シロとキキちゃんのなんてことのない日常ですが、皆様の暖かい目で見ていただき感謝しております。

時には 「今日は手抜きだな」的な記事も多々ありますが Σ(|||▽||| )

これからもシロとキキちゃんを引き続き暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。


プレゼント企画まだまだ募集してます。

応募は → こちら から




朝晩は強烈に寒くなった母さん地方




母さんこんな格好です ( ̄◇||| ハハハ




でもね お昼頃になるとポカポカ陽気




兄ちゃんに聞いてみるかい? 寝てたケド




起きないわ (๑¯ㅁ¯๑)




気持ちいのにね。なんか心配( ← 安否確認 )
だからもう1回 声が掛けてみるわ




眠いし だって ┐(´д`)┌




兄ちゃんなんか無視してキキちゃんと母さん日向ぼっこしよ!

しばらくすると




来ましたよ。1人ぽっちは寂しいらしい ( ´థ౪థ)

起こして怒ってるの?




寝てたっていいんだよ。そんな顔して出て来なくたって (´- ̯-`)


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

みんなで虫干し
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/13 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(7)
かっ! 母さん地方 もうそんなに寒いんですかぁ😱 寒いと鼻水出ちゃっりしませんか?
MOCOママは冬はお散歩してるのか?花をかみに歩いてるのか?わからなくなってしまうんです(笑)
[ 2016/10/13 01:55 ] [ 編集 ]
MOCOママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あー出ます鼻水。母さんも寒くなると鼻水じょろじょろ (涙)
母さん地方、昼間はとっても暖かのですが、朝晩冷え込みます。
今朝は手袋して朝ん歩行きました。シロは寒いの大好きなのでルンルンでした。
[ 2016/10/13 06:56 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロたんのゴロゴロしてる時のあんよがかわいすぎる!
怒ってるシロたんのお顔、なんだかシロクマさんみたいだね(*≧з≦)
それにしても、ダウン?を着るほど寒くなるんですね!
こちらも、すっかり秋の空気になりましたよ~。秋の花粉が飛んでてムズムズ(。-ω-)
[ 2016/10/13 10:29 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
寝起きのシロたんかわいすぎるー(≧∇≦)。
キキたん、日向ぼっこ気持ちいーね!
お歌、口ずさみそうな感じ♡。
シエルとわたしは、
タクシー→電車(いまここ)→新幹線の日です。いってきまーす!
[ 2016/10/13 10:45 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ゴロゴロばかりして日向ぼっこも面倒になっちゃうのよ〜。
怠け者シロたん。でもやっぱり1人は寂しいらしくトボトボ来ましたよ。
母さん地方、朝晩ですがすごく寒いの。昼間はポカポカなんだけどね。
そちらも秋なんですね〜。おぉ〜 花粉! イヤだイヤだ
[ 2016/10/13 20:28 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

1日中ゴロゴロして渋々出てきましたよ。
キキちゃんは外でも歌うたったり シロ!と叫んでみたり自由な鳥です (笑)
今日もシエルちゃんと出勤ですか、頑張ってください ♪
シエルちゃんはいつもママンと一緒でいいね ♡
[ 2016/10/13 20:32 ] [ 編集 ]
シロ君地方、朝晩寒そうですね。
こちらも朝晩冷えます。
最初の母さんの写真、シロ君のお顔が書いてあって、シロ君かと思いびっくりしました( *^艸^)ふふふ。

日向ぼっこ気持ちよさそう( * ॑꒳ ॑*)キキちゃんの歌声が聞こえてきそうですね♪🎶♫
シロ君も出てきたのですね。一人になり寂しかったのかな。
甘えん坊で寂しがりやのシロ君。怒ったお顔も可愛いな♡
[ 2016/10/13 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL