スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんの応募ありがとうございました

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

プレゼント企画締め切りました たくさんの応募いただきありがとうございます。

それでは確認です。

ビションセーターA

モコナママ様、シドニーとマハロの母様、ゆきみママ様、まるママ様、モコ&くう様、ココハナ様


ビションセーターB

Buddyのママ様、MOCOママ様、ロック母様、ゆっき☆様、ポポのねえね様、


ビションセーターC

アンディの母さん様、ふぅまま様、まこみえ様、あしながのモコ様、フクの母様


ビションセーターD

ひとみ様、おもち様、くるみるく様、らんまま様


ビションセーターE

ラッキーのママ様、Yujizu様、歳三ファミリーの母様、ぼんぼん様、銀時の母様


ビションセーターF

ココア様、もっちー母様、るぅたんまま様、


ビションセーターG

しん様、リンくんママ様、みかん様、開花さんのママ様、コットン様、ゆきの母さん様

以上 34名です。だよね?

何度も確認しましたが、「応募したのに私の名前がないわ!」や「応募したのが違う」などなどありましたらお手数ですがコメント欄から連絡お願い致します。

何もなければ 来週に抽選したいと思います。

抽選はシロとキキちゃんがする予定です。
いつも見ていてくれてる方はご存知かと思いますが

シロの抽選はいつも微妙です (๑¯ỏ¯๑)
暖かい目で見ていただけると嬉しいです。




抽選に対しての苦情は一切受け付けません(笑)




キキちゃんは超スピーディでテキパキ出来るよ。

確認宜しくお願い致します m(_ _)m




昨日、昼ん歩




ご機嫌シロたん




シロがくんくんしているコレ




なんだか良く分からないけども紫の実がそこらじゅうに落ちていて

シロが踏むと足の裏が紫になるんだよ ヒィー(>ω<ノ)ノ

要注意

得体の知れない実を交わしながらお散歩してたら

姪っ子ちゃんママのSOS電話を受けましてレスキューに行って来ました。




運転中、車が壊れてレッカー車でディーラーまで来たから迎えに来てって




そうだよ。アメリカは日本と違って代車なんて貸してくれないんだよ (ノω`)




ところで おまいさん も行くんかいな (๑˙―˙๑)?

シロたんを乗せ姪っ子ちゃんママの待つディーラーに着きましたよ




シロも入っていいって ♪




無事に姪っ子ちゃんママを連れて帰りました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロたんの抽選、今から不安しかないんだけど (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん シロ君 キキちゃん こんにちワン🐶

MOCOママ応募は母さんが列記して下さったので間違いありせん^_^
抽選楽しみにしてますね( ◠‿◠ )
宜しくお願いしまーす(^-^)/
[ 2016/10/15 11:48 ] [ 編集 ]
母さん、シロたん、キキちゃん、こんにちは🙋❤❤
ブログにコメントさせて頂くのは久しぶりですが、毎日拝見してますよ🎵
最近はインスタグラムの方にもお邪魔しております🙆❤
ビションセーター全色可愛いので当選したら皆さんの可愛いビションちゃんのお写真も見れちゃうかなと楽しみにしています⤴
うちに🐶いたら参加出来るのに残念です😢
シロたんの微妙な抽選会今から期待してますね〜キキちゃんはパパっと早いから心配無しですよね😜❤
[ 2016/10/15 12:33 ] [ 編集 ]
MOCOママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

応募大丈夫でしたね。良かった。母さんかなりそそっかしいので確認です。
それでは抽選お楽しみに ♪
[ 2016/10/15 22:31 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ! インスタ! 母さんインスタはよくわからないのですが母さんとフォロワー?
になってる? あれ??母さん フォローリクエスト無視しちゃったりしてる?
あーーーもしかして、シュナウザー?

ビションセーター編むのがとっても楽しくってどんどん編んじゃったの。
それではプレゼント企画でもらっていただく事にしました (笑)
そうそう、毎回 微妙な抽選するシロたんでしょ。今回も不安しかないよ〜(涙)
その点、キキちゃんはパパッとこなしてくれるもんね ♪
[ 2016/10/15 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



