スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に咲く桜

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕チン地方、昨日から暖かくなって来たんだ。
昨日は最高気温が26.7度。 今日も27度位になるらしいよ。

急に暑過ぎます。。。

僕は暑いのが苦手で母さんは暑いのも寒いのも苦手。。。
わがままな母さんだよ!


昨日の暑さで桜が。。。。。

満開。


DSCN1497.jpg

これ僕のお散歩コース。
満開でしょ?  母さん悔しがってた。。。


DSCN1502.jpg

ちょっと分かりずらい写真だけど。。。
みごとに咲いてた。この前はワシントンDC、まで行ったのに
全然咲いてなかったよ。
母さんついてないね。


DSCN1508.jpg

僕にはそんな事関係なし。
マイペースにお散歩エンジョイするよ。


DSCN1503.jpg

こんな感じでね。


DSCN1506.jpg

僕と母さんの影が映ってるね。
影だと母さん足長いね。( ホントは短足なんだよ )


DSCN1505.jpg

僕、くん くん ってするからいつも口の周りが どろどろ になるんだ。


母さん僕と2人でまたワシントンDCまで行こうか?
て行ってるよ。

僕は辞めておいた方がいいと思う。

リベンジしたい気持ちは分かるけど。。。。
母さんいつも迷子になるんだ。 ナビついてるのに迷子になるからね。

僕は迷子になるのはごめんだよ!
いつも車止めた所さえ分からなくなるじゃないか~!!

母さん1人で行っておいで。僕お留守番してるよ。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。  シロ 


僕に応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/09 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
う~っ、桜の開花のピークが
週のど真ん中ですかっ(涙)!

ワシントンDC市内を運転したくない気持ちは
よ~くわかります

あの池の周辺なら
たとえシロ君をリュックに背負っても
地下鉄の駅から歩ける距離ですよね?!

(↑うろ覚えですぅ)
[ 2013/04/09 23:34 ] [ 編集 ]
Winkle さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜。DCの運転はなるべく避けて来たのです。。。
混んでるし、タクシー多いし、マナーが悪い!
母さん、地下鉄1人で乗った事ないのです。父さんと何年か前に乗りましたが、父さんも迷う始末。
ど〜しようと考えていましたら、何と父さんが今日連れて行ってくれるって!! キャ〜*\\\\(^o^)/*
リベンジにいって来ま〜す。嬉しいな〜 ♡
ゆき君。ピンクのレインコート可愛かったですぅ〜。
[ 2013/04/10 03:14 ] [ 編集 ]
↑のコメント拝見

お母さん・シロ君よかったねi-179
お父さんがリベンジに連れて行ってくれるんだってねi-189

桜・・満開でキレイですねi-267
こっちもちょうど先週末が満開だったのに
暴風雨で・・・i-282

今週末まで桜が残っているといいのですがi-201

お母さん、私も筋金入りの方向音痴なんで
お気持ち解りますi-241
大きなデパートの駐車場に止めると、私も迷子になります
大きな病院のお見舞いとか行っても必ず迷子になりますよーi-229
[ 2013/04/10 12:05 ] [ 編集 ]
良かったですね!!!シロくんも良かったね、父さんも一緒で(笑)

迷っているのってバレますよね!?なんでだろう・・・
いちぼも「これって迷子ですよね?」みたいな感じで
不安そうに何度もこっちを振り返ってきます!!!!
ちなみにハンナ先輩はすごくって正しい道を
ちゃんと教えてくれるんですよ~

満開のサクラとシロくんのお写真ぜひぜひ見たいです(*^_^*)
[ 2013/04/10 16:40 ] [ 編集 ]
ショコリーゼさんへ
コメントありがとうございます。

ショコリーゼさんも方向音痴なんですかぁ〜。(=´∀`)人(´∀`=) ナカマ〜。
母さんも凄いのですよ〜。何とかならないのでしょうかね〜。
あはは。。母さんも大きな病院に行くと必ず迷子になります。トホホ。。。
ちなみに母さんの母も妹も方向音痴です。 あれは遺伝らしいですよ。方向音痴家族です。

母さん1人でリベンジに行く!と言ったら迷子になるからと父さんが連れて行ってくれました。
完全に信用されてません。。。(涙)
[ 2013/04/10 19:10 ] [ 編集 ]
somakaさんへ
コメントありがとうございます。

リベンジ行って来ましたよ〜。
いちぼ君も迷子が分かるのですね。ナゼだろう?
シロも母さんが迷子になると何も言ってないのに、周りをキョロキョロ見渡して
「キュ〜ン キュ〜ン」と泣き出します。それはもううるさい位です。

ハンナ先輩、すごい! 道が分かるのですね。賢い顔してますものね。
シロは道が間違ってるのは分かる見たいですけど、正しい道は分からないようです。
ただ不安で泣いてます。。。母さんも泣きたくなりますよ!
[ 2013/04/10 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。