スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

プレゼント企画締め切りました たくさんの応募いただきありがとうございます。

それでは確認です。

ビションセーターA

モコナママ様、シドニーとマハロの母様、ゆきみママ様、まるママ様、モコ&くう様、ココハナ様


ビションセーターB

Buddyのママ様、MOCOママ様、ロック母様、ゆっき☆様、ポポのねえね様、


ビションセーターC

アンディの母さん様、ふぅまま様、まこみえ様、あしながのモコ様、フクの母様


ビションセーターD

ひとみ様、おもち様、くるみるく様、らんまま様


ビションセーターE

ラッキーのママ様、Yujizu様、歳三ファミリーの母様、ぼんぼん様、銀時の母様


ビションセーターF

ココア様、もっちー母様、るぅたんまま様、


ビションセーターG

しん様、リンくんママ様、みかん様、開花さんのママ様、コットン様、ゆきの母さん様

以上 34名です。だよね?

何度も確認しましたが、「応募したのに私の名前がないわ!」や「応募したのが違う」などなどありましたらお手数ですがコメント欄から連絡お願い致します。




シロとキキちゃんはとっても仲良しですが、たまに温度差を感じる時があります




キキちゃんはいつもご機嫌で歌をうたってますが




シロたんがお昼寝していてもお構いなしなので




母さんに助けを求めるシロたん




どんどん近づきシロへ歌のプレゼント




シロたんも一緒に歌ってあげなよ (*´艸`)ププ

とっても迷惑そうな顔するシロたんでした。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんちょっと近いよ ( ˙◊˙ )
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/16 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
母さん、おはようございます!
キキちゃん、お歌上手ですよね♡
シロくんに聞かせてあげてるなんて可愛い。
うちは最近になり気づきましたがわが家で一番幼いのはマハロだと言うこと。笑
5ヶ月のオハナは猫だからか?既にクール女子になってしまった…
(;゜0゜)
マハロはいつもニコニコ顔でオハナの近くにいて隙あらばお相撲を申し込みしーちゃんにもオハナにもウザがられているよ( ̄O ̄;)
うぅぅ。切ない…
(本人はいつもニコニコで温度差に気づいてないけど)

抽選会、楽しみにしています♡
改めまして4周年、おめでとうございます♡
シロくん、キキちゃん大好き‼︎
[ 2016/10/16 06:12 ] [ 編集 ]
母ちゃん、シロたん、キキちゃん、こんにちは🙋❤
インスタグラムの話ですが、正解です🙆シュナウザーのアイコンが私です😊❤
基本的にフォロー目的で始めたので、投稿の機会がほぼありませんが、気にしないでください😅
遅くなりましたが、ブログ4周年おめでとうございます🙌🎉🎉🎉凄いですよね、偉いなぁ👏👏👏楽しみにしているファンが沢山いますので、これからも可愛いシロたんとキキちゃんの日常を見せてくださいね🙌💖💖
最後に、シロたんの迷惑顔最高です😂😂
本当に表情が豊かで、可愛い🐶👏👏👏
[ 2016/10/16 08:57 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まーちゃんが一番幼いんですね。そんな感じしますよ (笑)
オハナちゃんもう クールになっちゃったの? ワンコの姉妹がいるからワンコ見たく育つのかな?
なんて思ってたら。やっぱり猫ちゃんなんですね。
キキちゃんはシロと一緒に暮らしてるからワンコっぽいのかな?思う所ありますよ。
温度差に気づいてないマハロちゃんがマハロちゃんの長所ですね。

プレゼント企画に応募していただきありがとうございました。
4周年のお祝いメッセージありがとう☆彡
抽選会お楽しみに〜♪
[ 2016/10/16 20:06 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あーーやっぱりそうだったんだ!
母さんインスタ始めてすぐに見つけてくれてありがとうございます☆彡
未だによくわからないまま投稿してますが、よろしくお願いします。

4周年のお祝いメッセージありがとうございます
手抜き感が満載な時が多々ありますがシロとキキちゃんの様子を
これからも伝えていけたらいいなぁと思います。
ジャスミンさんの様にいつも見ていてくれる方がいるとこれからも頑張れます。
これからもよろしくお願いします。

シロの迷惑顔、凄いね。人間もびっくりだよ (涙)
[ 2016/10/16 20:14 ] [ 編集 ]
キキちゃん、ご機嫌ですね。
何か良いことでもありましたか?(^^)
それを見て聞いているシロくんのクールな視線が笑えるわ〜笑

いつも良いコンビですね♪
[ 2016/10/16 23:52 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん毎日 ご機嫌です ♪ 最近はキキちゃんの作詞作曲した歌を
ひたすら歌ってます。
シロと一緒に歌いたいのか? シロの顔の目の前でワキワキしながらうたってますよ。
キキちゃんの歌にちょっとウンザリ顔なシロでした (笑)
[ 2016/10/17 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



