スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日でいと

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

プレゼント企画締め切りました たくさんの応募いただきありがとうございます。

それでは確認です。

ビションセーターA

モコナママ様、シドニーとマハロの母様、ゆきみママ様、まるママ様、モコ&くう様、ココハナ様


ビションセーターB

Buddyのママ様、MOCOママ様、ロック母様、ゆっき☆様、ポポのねえね様、


ビションセーターC

アンディの母さん様、ふぅまま様、まこみえ様、あしながのモコ様、フクの母様


ビションセーターD

ひとみ様、おもち様、くるみるく様、らんまま様


ビションセーターE

ラッキーのママ様、Yujizu様、歳三ファミリーの母様、ぼんぼん様、銀時の母様


ビションセーターF

ココア様、もっちー母様、るぅたんまま様、


ビションセーターG

しん様、リンくんママ様、みかん様、開花さんのママ様、コットン様、ゆきの母さん様

以上 34名です。だよね?

何度も確認しましたが、「応募したのに私の名前がないわ!」や「応募したのが違う」などなどありましたらお手数ですがコメント欄から連絡お願い致します。

抽選は母さん時間の月曜日にする予定ですので
早ければ 日本時間の火曜日に更新出来るかと思います。

シロ次第です <(_ _٥)>

もうちょっと待っててね




今週は姪っ子ちゃんの誕生日があるので




デートして来ました。
近くでファーマスマーケットやっていたので




覗きに行きました




一通り周りリンゴを買って シロをお家に下ろして父さんとお留守番




お昼はマクドナルドが良いと言う 安上がりな子
母さんはレストラン行こうと誘ったんだけど




TVで見て欲しかったオモチャをゲット




帰りにソフトクリームを食べて帰ったよ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロと父さんいつもお留守番 (`3´)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/17 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
シロたん母さんへ
姪っ子ちゃんの嬉しそうなお顔(*^^*)も、バギーのシロたんの存在感も、とってもかわいい♡。
バギーでのシエルは、お座りちょっとで、すぐに箱乗りイェイイェーイ!します(^^;;
[ 2016/10/17 08:39 ] [ 編集 ]
はーい。抽選楽しみにしていまーす。

シロたん、キキちゃん、よろしくね。😊
[ 2016/10/17 15:21 ] [ 編集 ]
シエルママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シエルちゃん箱乗するんですか?
母さん箱乗に憧れてるんですよぉ〜。箱乗してるワンコって可愛いです ♡
いいなぁ箱乗イエイイエ〜イ ♪
[ 2016/10/18 01:32 ] [ 編集 ]
まるママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロとキキちゃん 抽選会頑張りました。
[ 2016/10/18 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



