頑張ったシロとキキちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

プレゼント企画に当選の方 ご連絡ありがとうございました。

DCC日本支部のちびーず隊長、ぽんた君の準備が整い次第 郵送させていただきます。

セーターは既にぽんた君に送ってありますので、アメリカから送るより早く到着しますよ (*˙︶˙*)☆*°

アメリカから送ると10日位かかるからね。

発送しましたらまたブログで報告致します。

今しばらくお待ちください m(_ _)m



昨日の抽選会 → こちら 毎回ぶっつけ本番の1回勝負なんです




いつもこのブログをご覧になってくださる方はご存知かと思いますが




我が家のシロたん 今まで微妙な抽選しかした事ないんです (><)

なので母さんは不安しかなかった抽選会

しかーし!




今回のシロたんは違いましたよ!




もう、準備中からやる気満々 (ง •̀_•́)ง




どうしたんだい?シロたん (๑˙―˙๑)?

とってもスムーズに抽選会が出来ました。





キキちゃんもありがとう (*˙︶˙*)☆*°


~ 明日の予告 ~



どうしたの?シロたん



今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今週は暖かい母さん地方 ポカポカだよ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/19 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(16)
抽選会の様子は楽しく拝見しました。
キキちゃんもシロくんも頑張りましたね。
とても上手な抽選会でした。

とっても可愛かったです♪
[ 2016/10/19 00:41 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

セーター抽選会、大盛況でしたね♪

遠く離れたシロくんと地方離れたお友達とのお揃いビションセーターだと思うと、冬のお散歩もますます暖かく、みんなでランラン気分になれますね♪

シロくん、やればできる子、YDK♪

仕事が早い、しかも可愛いーーー♪

キキちゃんも盛り上げ隊長、ぎゃんばったでちゅー♪

マーくんも…最後の最後にやればできる子YDKなことが…おてすきのときにでも、マーくん広場いらしてくださいませ…(*^^*)

[ 2016/10/19 07:55 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロとキキちゃん頑張りましたよ ♪ とってもお利口さんでしたでしょ?
キキちゃんはカメラの前チョロチョロとしてました。
ぶっつけ本番1発勝負でしたが、無事にやり遂げました。
抽選会の様子見ていただいてありがとうございました。
[ 2016/10/19 08:09 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

抽選会 シロとキキちゃんが頑張ってやってくれました。
おかげで1発勝負! で無事に終わりました。
シロの抽選が不安でしかなかった母さんなのでとっても嬉しかったです ♪
キキちゃんは相変わらずの盛り上げお笑い担当ですね。

おぉ!マーくん 何をなさったのか! これから遊びに行きま〜す ♪
[ 2016/10/19 08:13 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

今回のシロたんすごかったですね!(*^-^)
るぅたんだったら、ガッツキすぎて絶対あんな風に選べないですよ(;´∀`)
キキちゃんはさすがの素早さだったし、かわいいなぁ~と癒されながら楽しませて頂きました(*≧з≦)
準備中のシロたん、やる気満々の表情がサイコーです♥

母さん、ステキな企画をありがとうございました!
セーターが楽しみすぎるぅ(((o(*゚∀゚*)o)))
[ 2016/10/19 08:46 ] [ 編集 ]
シロ君♡キキちゃん♡母さん、おはようございます。
そっか〜シロ君は準備段階からやる気満々だったのですね。すごいなぁ♡
シロ君とキキちゃんの動画可愛くて何度も観ましたよ。
「明日の予告」のシロたんのお顔可愛い過ぎる\(//∇//)\お目々がなんともいえないです。
[ 2016/10/19 08:59 ] [ 編集 ]
抽選会!
母さん、シロくん、キキちゃん抽選会お疲れさまでした!

そして、ありがとうございました。
ロック母、昨日から浮かれております。

友達にも自慢しまして~
「このセーター手作り?」「え~凄すぎる!」
と、絶賛でした。

シロくん、キキちゃんも抽選できるって。。。
凄すぎます!

セーターの到着を、ロックと楽しみに待ちます~
[ 2016/10/19 10:34 ] [ 編集 ]
セーター、残念ながら外れてしまいましたが抽選会楽しく拝見させて頂きました。
動くシロたん、とってもかわいいです!
次回がある事を期待しつつ、またハロウィンのシロたんも楽しみにしてます。
(コメント遅くなりました)
フクの母
[ 2016/10/19 17:48 ] [ 編集 ]
シロたんキキちゃん母さん、お返事ありがとうございます😆💓
一人一人に丁寧な対応と、抽選の時に不正がないようにとの母さんの気配りに、ただただ感動です‼
遠く離れたアメリカの母さんの動画から、くるみるくと書かれた紙を見ただけで、主人と大興奮でした😆💓
これからも、ブログの更新楽しみにしてます💓
[ 2016/10/19 19:07 ] [ 編集 ]
立派でしたね
母さん シロ君 キキちゃん❗️こんばんは〜

ハラハラ、ドキドキの抽選会 シロ君とても上手に選んでくれましたね😊
今回は残念な結果でしたが 抽選会の動画とても楽しかったですよ💕💕 シロ君 落ち着いて選んでてお利口さんでしたね✨
母さん シロ君 キキちゃん お疲れ様でした

ワクワク体験をさせて頂いてありがとうございました😊
[ 2016/10/19 21:49 ] [ 編集 ]
るぅたんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ププッ。るぅたんだったらがっついちゃいますか?
今回のシロたんしっかりやってくれましたよ! 抽選会は不安しかなかった母さんですが
頑張ってくれました。キキちゃんは相変わらずの仕事ぶり ♪ カメラの前をチョロチョロと
サービス精神も忘れません (笑)
準備中からやる気満々のシロだったんですよ!
セーターお楽しみに ♪
[ 2016/10/19 22:33 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなっんですよ。今回のシロはちょっと違ったんです!
準備している時からやる気満々で、カッコ良かったですよ。
シロがノッテル内に一気に抽選しました (笑)
予告のシロたん。面白い顔してるでしょ
[ 2016/10/19 22:36 ] [ 編集 ]
ロック母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

おめでとうございます☆彡
あははー 素人な母さんが編んでるのでそんなに上手じゃないんですよ ♪
返品不可 です (笑)
でもね、ビション柄は母さんが考え編み込んだので母さんが編んだ数点しかないハズ!
只今、DCC日本支部で発送の準備してますので今しばらくお待ちください。
発送しましたらブログで報告しますね
[ 2016/10/19 22:42 ] [ 編集 ]
フクの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

プレゼント企画に参加していただきありがとうございました。
今回は残念ながら外れてしまいました。ごめんなさい。
でも! またプレゼント企画しますのでこれに懲りずにドシドシ参加してくださいね ♪
あっ! ハロウィン。今年も頑張ります!
[ 2016/10/19 22:45 ] [ 編集 ]
くるみるくさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いえいえ、とんでもないっす。
こんなブログの抽選会でみなさんが暖かい目で見てくれてるのです。
過去にもとっても微妙な抽選会した事あるのですが 苦情など1度も来た事ないんです。
それに甘えてやってこれたんですね。はははー (汗)
こんなブログですがいつでも遊びに来てくださいね ♪
[ 2016/10/19 23:09 ] [ 編集 ]
MOCOママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ハラハラ ドキドキ楽しんでいただけて嬉しいです。
母さんも不安でしかなかったシロの抽選、ハラハラ ドキドキでしたよ (涙)
でも、今回は頑張ってしっかりやってくれたのですよご褒美もダブルです。
今度は ハロウィン。色々忙しい季節になりまする・・・。
[ 2016/10/19 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL