スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったシロたん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ビションセーター 発送したと さっちんさんから連絡ありました。

早い方で 21日か22日に着くそうです。
郵便受けチェックしてね。





昨日の シロたん




これ困った顔なんです。どうして困ったかといいますと。

動画でどうぞ♪ 音量注意



この顔の下のでキキちゃんがシロの毛づくろいしてるのですが




ちょっと長かったんです。
横になりたいシロなんですがキキちゃんが終わるまで待ってたらしく
動けない 動かなかったんです。

母さ~ん キキちゃんいつ終わるの? の顔でした (*´艸`)ププ




今朝もお散歩でたんまり汚れたシロたん




キキちゃんの出番です ( -`ω-)✧




今日はシロたん横になってるからゆっくり出来るよ




全身くまなくチミチミした兄ちゃん思いのキキちゃんでした。

て言うか ・・・。
母さんがあんよ拭いてあげなよ ( ̄◇||| ハハハ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

これはキキちゃんの愛情表現かしら (๑˙―˙๑)?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/20 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(8)
こんにちは!昨日シロ君の困ったような表情を見て、ちょっと気なっていました。
ひょっとして父さんが出張!?と思ったのですが、キキちゃんだったのですね(笑)。
キキちゃん、本当にお兄さん思いですね☆

母さん、シロ君、キキちゃん大抽選会お疲れ様でした!

シロ君が抽選しようとしている時に、キキちゃんがテケテケ歩いてきた瞬間は思わずドキッとしちゃいました(笑)
その後、画面右下にフレームインしていたので吹き出しちゃいました。可愛~い!そして面白い!!
シロ君のパクッとうまうまを食べている姿に癒されました☆
[ 2016/10/20 03:47 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
シロたん、白目ちらりの上目遣い♡かわいいですねー。
キキちゃんからみたら、シロたんのふわふわ毛づくろい、エンドレス!って感じかな(*^^*)
[ 2016/10/20 09:40 ] [ 編集 ]
シロたんの可愛い困ったお顔♡はキキちゃんの毛づくろいで動けなかったのですね。
さすが、優しいお兄ちゃん♡キキちゃんもやりがいがありますね♪
うちのふぅにもしてほしいです( *^艸^)いっぱいチミチミできるよ 笑
[ 2016/10/20 21:16 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ。困った顔の原因はキキちゃんだったんですよ ♪
キキちゃんはシロ兄ちゃんが大好きなんですね ♡ いつまでも仲良し兄弟でいて欲しいです。

抽選会見てくれたのですね〜
キキちゃんは我が家のお笑い担当なんです!
鳥さんとワンコの凸凹コンビなかなか面白いでしょ。
キキちゃんはカメラを気にせず自由にチョロチョロしてましたね (笑)
動画楽しんでもらえて良かったです ♪
[ 2016/10/20 23:20 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロも寝たかったら動けばいいのに、キキちゃんの毛繕いが終わるまで待ってましたよ。
あまりにも訴えかけてくるのでキキちゃんを強制退去しました (笑)
[ 2016/10/20 23:23 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよ〜。黙って座ってるのも疲れますからね (笑)
シロも退ければいいのに待ってましたよ。
ふぅくんもやってもらいなよ!
キキちゃん出張させるよ〜!
[ 2016/10/20 23:25 ] [ 編集 ]
キキちゃん!シロくんにいちゃんの毛づくろい上手ですよ。
なんて仲良しなんでしょ〜。

微笑ましい姿にニンマリしてました(^^)
[ 2016/10/20 23:45 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんはシロの事、大好きなんでしょうね。
一生懸命 毛繕いしています。鳥さんとワンコで不思議ですね〜。
[ 2016/10/21 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



