スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベットメイク

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さっちんさんからビションセーター発送完了の連絡がありました。

早い方で21日日22日に着くそうです。
帰ったら郵便受けに入ってるかも?ですよ ♪

関東以外の方は22日以後になるそうです。

そこでお願いがあります!

ビションセーター着た姿が見たいと多くのリクエストがありました。
母さんも見たい (*˙︶˙*)☆*°

お時間のある時で構いませんので 写真公開してもいいわよ♪と言う方は

dccmember7@gmail.com にビションセーターを着た写真送ってくれると嬉しいです 。

ご協力宜しくお願いします m(_ _)m

このビションセーターは洗濯機で洗えますが、洗濯ネットに入れて洗濯してください。

乾燥機も使えるよ <( ¯﹀¯ )>




今日も秋晴れな母さん地方




昼ん歩が気持ちいいね




ワンコって自分の寝床をホリホリして ε=(・o・*) フゥ と寝るよね。

あれはベットメイクしてるのだと思うのですが

シロたんの場合




下に置いてあった母さんのカーディガンまで巻き込み




それはもう一生懸命




ホリホリ、クルクル してるのですよ




なかなか しっくり来ないらしく




また始まったり ┐(´д`)┌




やっと満足いくベットメイクが出来たようです ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧






ソファーに上がり




そこで寝るんかい ヾ(・ω・o) ォィォィ

とつっこみたくなるのですが




本当に寝るんです。


毎回、お昼寝前には せっせとベットメイキングしソファーで寝るシロたん




一応 シロの作品も載せときます。

不思議なシロたんです (๑˙―˙๑)?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夜は母さんの布団をホリホリするよ (*˙︶˙*)☆*°
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/10/21 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(14)
たのしみです!
ビションのセーター
もうすぐ届く‼️😍
わくわくです。
ゆきが着た姿、上手くアップ出来るか心配ですが、頑張りたいと思います。ゆき、シャンプーしてから着せます。😊
[ 2016/10/21 08:49 ] [ 編集 ]
セーター届きました!
ありがとうございます!
届きました!
ラッピングもハロウィン仕様で、
むちゃ可愛い〜

そして、セーター
サイズぴったりです!
また、ちゃんと写真撮って送らせてもらいます〜

取り急ぎ お礼まで〜😍
[ 2016/10/21 18:44 ] [ 編集 ]
シロたんのベットメイキング姿と笑顔が、とっても可愛いヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

でも眠るのはソファだっていうオチに笑ってしまいました( ´艸`)

シロたんは本当に表情が豊かですね。。
[ 2016/10/21 22:14 ] [ 編集 ]
シロたんのベットメイキング姿と笑顔が、とっても可愛いヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

でも眠るのはソファだっていうオチに笑ってしまいました( ´艸`)

シロたんは本当に表情が豊かですね。。
[ 2016/10/21 22:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
こんばんは〜

本日、無事にセーター届きました〜!
早速、着せてみましたらとても可愛いくて
感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

週末中に着せたお写真を
撮って、メールさせて頂きたいと思っています〜
上手く撮れると良いのですが

まずは取り急ぎ…お礼まで

ひとみ
[ 2016/10/21 23:30 ] [ 編集 ]
ゆきくんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

届きましたね〜。
これから寒くなるのでお散歩に着て行ってくださいまし ♪
喜んでいただけてとっても嬉しいです ♪
可愛い写真まってま〜す
[ 2016/10/21 23:36 ] [ 編集 ]
ロックくん母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

届きましたね〜。写真もありがとうございます☆彡
ピッタリサイズで母さんも驚きました。
とりあえず写真 (笑) もったいないので載せちゃいます ♪
これから寒くなるのでお散歩に着て行ってね ♪
[ 2016/10/21 23:38 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロたんのベットメイキングかわいい♥
でもそこで寝ないってのがウケる~♥
るぅたんはあんまりベットメイキングしないなぁ。くるくる回って寝る。またくるくる回る…何回か繰り返してます(笑)

セーター届きました♪
母さん、さっちんさん、ありがとうございます!
丁寧なラッピングまでされていて、売り物みたいでした!感動(*´∇`*)
早速ボサ子のるぅたんをブラッシングして着せてみましたよ♪
サイズもぴったりでカワイイです~♥
あとで写真送りますね!
[ 2016/10/21 23:39 ] [ 編集 ]
サリちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ。面白い子でしょ。
わざわざベットメイクするのに寝るのはソファーの上なんです。
せっかく作ったベットには寝ない変わったワンコです。
[ 2016/10/21 23:41 ] [ 編集 ]
ひとみさんへ
コメントありがとうございます☆彡

無事に届いて良かったです。
寒くなったらセーター着てお散歩に行ってくださいね。
コレ バシャバシャ洗えるので普段のお散歩にいいですよ ♪
お写真もお待ちしております ♪
[ 2016/10/21 23:44 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

るぅたんはクルクル派なんですね。
シロったら一心不乱にホリホリしたりクルクル回ったりそれはもう激しいのですよ。
でもそこに寝ないと言う・・・・。わけわからん

るぅたんにも届きましたね。
これから寒くなるからね。風邪ひかないようにセーター着てお散歩行ってね ♪
さっちんさんがラッピングしてくれて、本当助かりました。
ボサ子のるぅたん写真頑張ってね〜 (笑)
[ 2016/10/21 23:49 ] [ 編集 ]
MOCOもやりますよ〜
母さん シロ君 キキちゃん こんにちは😊

シロ君のベッドメイキング 臨場感タップリで伝わってきましたよん☺️
MOCOはお布団取り込んだ時『待ってました❗️』と言わんばかりにホリホリ・カキカキして最後はドタッとその上に寝ます
その姿が何とも言えません😍
[ 2016/10/22 13:11 ] [ 編集 ]
MOCOもやりますよ〜
母さん製のセーターを着た写真のup 楽しみに待ってますね😉
[ 2016/10/22 13:15 ] [ 編集 ]
MOCOママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

MOCOちゃんも!結構激しそう!
そうそう ホリホリ、カキカキしてわざわざグチャグチャにするんですよね。
普通はその上に寝るんですがね〜。
シロはそのまま放置してソファーに寝てます。
ビションセーター 続々UPしてますよ〜 ♪
[ 2016/10/22 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



