スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついつい油断しちゃう

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ビションセーターが続々 到着しているようです。

とりあえずって送ってくれた写真ですがもったいないので載せちゃうぞ!




ロック君です。
ぴったりでないのぉ~(*˙︶˙*)☆*°




また良い写真撮れたら送ってね ♡

お次は




ちびーずのモコナちゃん




モコナちゃんピンクが似合うねぇ




ちょっとゆったり目だったかな?
元気なモコナちゃんは走ったりするのに動きやすいね (・ω<)-☆

写真送っていただきありがとうございました。

写真はこちらに→
送ってねdccmember7@gmail.com

写真みるとセーター編んでよかったなぁ♡と思います。




とっても過ごしやすい気温の母さん地方




シロも毎日ルンルンでお散歩に行ってます。

しかしですね。

シロが帰りたがらないし、で 最近あんよの調子が良かったので

ロングお散歩してたんです




ところが、昨日 またあんよの具合が悪くなり
1日あんよを浮かしてました (╥ω╥`)




利き足ってあるんですかね?
悪い方のあんよを着いて足あげるだよ ┐(´д`)┌

なのであんよの調子が悪いとちっこ中ふらつきます




お散歩大好きシロたんなのに困ったもんだね

考えて歩かなきゃダメだな。

今日はあんよの調子がいいよ (・ω<)-☆

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっぱりスリング作るかな?重いだろうなぁ(´- ̯-`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/22 00:25 ] シロ体の変化 | TB(0) | CM(8)
セーターが届いてホッとしている私です
(^-^;

ロックくん、モコナちゃん、とても可愛いですよ(*^_^*)

またお散歩中のお写真も見たいなー!
みんなのお写真が私もとても楽しみ!


シロくん、あんよ大丈夫かなぁ。
ほんたは後ろ右脚が弱くて
ちっこの時ふらつきます(^-^;
だからすかさず手で支えますー!
まだ3歳ですけど…(^-^;
[ 2016/10/22 09:59 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
ロックくん♡モコナちゃん♡
セーターがとってもお似合い(*^^*)!
シロたん母さんの愛情で、これからの季節も、ぬくぬくほっこりですねー♪
シロたん、アンヨ大丈夫かな。
シエルも、8か月にして、お膝要注意警報でてます。
ビション、すっごいぴょんぴょんしますよね?このジャンプ力、シエルママンびっくりしてます。
[ 2016/10/22 12:50 ] [ 編集 ]
母さん シロ君 キキちゃん こんにちは😊

ロック君 モコナのセーター姿とてもlovelyですね💕🐶💕

シロ君のあんよ大丈夫ですか? 寒さが影響してるのかしらん🤔 良くなります様に…
[ 2016/10/22 13:32 ] [ 編集 ]
セーター着てるぅ⤴😆可愛い~❤
こんなに凄いものを作れる母さんを尊敬します‼
だいぶ前のブログで、スターウォーズの帽子(笑)とかミニオンズ⁉の帽子見て感動しました‼

シロたんあんよ大丈夫かなぁ…⤵早くよくなりますように…。
[ 2016/10/22 19:25 ] [ 編集 ]
さっちん さんへ
コメントありがとうございます☆彡

さっちんさんにはお手伝いしてもらい大変助かりました。
ロック 君も モコナちゃんも可愛いね。
こういうの見られるから母さんはまた作るのだよ!

ぽん隊長のあんよも!
あらら・・・。お互いあんよは大事にしなきゃですね。
[ 2016/10/22 22:53 ] [ 編集 ]
シエルママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

えーーー。シエルちゃんもお膝要注意なんですね。
ブログ見ててもビションってすごい跳ねますね (笑) 大丈夫かいな? と思うほどΣ(゚д゚lll)
ビョーンと凄いジャンプを見ます。可愛いけどね ♡
あっ シロは子供の頃から跳ねませんでしたが・・・。
シエルちゃん、あんよ気を付けてね。
[ 2016/10/22 22:58 ] [ 編集 ]
MOCOママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

みんな可愛いですね。ど素人が編んだセーターもモデルがいいと立派に見えるから あら?不思議 (笑)
写真、続々届いてますので ブログに載せていきますね ♪

シロのあんよ とっても良くなったのに また振り出しに戻った感じです(涙)
やっぱり寒さとかも関係しているもかもですね。
レックウォーマーでも編もうかしら?
[ 2016/10/22 23:01 ] [ 編集 ]
くるみるくさんへ
コメントありがとうございます☆彡

みなワン とっても可愛いですね ♡ モデルがいいとこうも良く見えるのか!
と感心しております。
お! 母さんの帽子見てくれてたんですね。
今年は ピカチュー 作りました姪っ子チンズが毎日 学校にかぶって行ってます。

シロのあんよは 完治はしないので負担をかけないように心がけるしかないんです。
ずっと調子が良かったのですっかり油断しました (涙)
[ 2016/10/22 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



