布団生活始めました

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ビションセーター当選者全員に届いたようです。
連絡いただきありがとうございました。 ぽん隊長も喜んでおられました

写真も続々 届いてます。

まずは るぅたん




可愛えぇ




優しい色合いが似合うねぇ




母さん写真選べなかったので全部載せちゃう♪




後ろ姿も キュンキュン ♡(๑′ฅฅ‵๑)
るぅたんままさんありがとうございました。


お次は ぼんぼん君




ぼんぼん君もサイズがぴったんこ




写真撮影緊張しちゃったね。
ぼんぼん君のお母さんありがとうございました。

後は また明日に紹介させていただきます。

写真の送り先は dccmember7@gmail.com です。
宜しくお願いします。




さて昨日も午後からシロのあんよの調子がよくありません。

シロはベットの上でみんなで寝ているのですが
たまに下に降りて 寝てる事があるんです。




家族会議をし、母さんとシロが布団で寝る事にしました。




ヾ(-ω-;)ォィォィ シロのじゃないよ

ベットから降りる時のあんよの負担を考え




母さんも寝るんだよ \( •̀ω•́ )/

今までも 花火大会の日や雷がなってる日は別の部屋に布団を敷いて寝たりしてましたが




父さんが寝るベットの横に布団を敷いて毎日お布団で寝る事にしました。




初日の母さんは隅っこで細~くなって寝ました (╥ω╥`)

明日からシロより先に場所を確保したいと思います (ง •̀_•́)ง

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は真ん中に寝れるかな(╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/10/23 00:05 ] シロ体の変化 | TB(0) | CM(8)
お布団、大好き
こんにちは〜。
ビションセーター当選者のワンちゃんの写真も楽しく拝見させていただいてます。
女の子のピンク系は可愛いし、男の子のシックなカラーもクールに決まってますね。
やっぱ、ビションは最高💕
シロちゃんもお布団大好きなのですね。
私が住んでる九州地方も、ここ数日でぐっと冷え込んできました。
うちもわんこと一緒に寝ているのですが(ビションは体臭がなく、毛が抜けにくいからいいですよね)、寒くなると掛け布団の上から股の間に「ズボッ」と埋まって寝るのが好きで、おかげで私は寝返りがしずらく、寝不足になってしまいます😆
シロちゃん母さん同様、可愛い我が子優先で飼い主が遠慮がちに寝ている状態です💦
シロちゃんのあんよ、心配ですね、お大事になさってください。

[ 2016/10/23 13:22 ] [ 編集 ]
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
ビジョンセーター着た子の写真、楽しみに拝見してます♪どの子もみんな可愛くって♡楽しませていただいてます。たくさんのビジョンちゃんを見れるのも嬉しいです。
シロ君のあんよ、心配ですね。でも、お布団で寝て、足の負担を軽くしたら、きっとまたよくなりますよ。
母さん、やっぱり今夜も控えめに寝てますか( *^艸^)
可愛いいシロ君のためだから仕方ないですね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
[ 2016/10/23 19:44 ] [ 編集 ]
私もお布団生活をはじめてはや三か月が過ぎました。
初めはゴレンジャーの近くで様子を見ることが目的だったのだけど、15歳半のライナもいくら階段を用意していてもベッドへの上り下りが大変そうだったので、うちはこのままお布団生活になります。ベッドも近々撤去する予定です~(笑)でもね、慣れたらそれはそれで快適ですよ♪
[ 2016/10/23 20:42 ] [ 編集 ]
らんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

みなさん写真送ってくださってありがたいです。
そしてなんとも可愛い♡ 写真見るとえっさえっさ編んで良かったと思いますね ♡
また編みそう (笑)

らんままさんちも お布団ですか。
そうそう! ビションは体臭ないですね。しばらく洗わなくても臭くない!
しかも毛が抜けなくってとっても良い犬種ですね。
どこのお宅も人間は遠慮がちに寝るんですね (笑)

シロのあんよ、季節の変わり目とか関係あるのかも?
少し安静にして様子みます。これ以上悪くなるそうだったら病院ですね。
上手に付き合って行くしかなさそうです (涙)
[ 2016/10/23 23:41 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

みなワン 可愛いねぇ ♡ しかも母さんの手編みセーター着て ♪
これが見たくて母さんはせっせと編んでるんですよ ♪ 癖になりそう ♡

今までベットで寝てたまに降りたりしてたので あんよが心配でしたが
これから毎日、お布団で一緒に寝ます。
そうだよ! 昨日も隅っこで寝たんですよ!スヤスヤ寝ている シロに「避けて!」て言えないの(涙)
[ 2016/10/23 23:46 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ねえさんもですか!
ゴレンジャーを見守りながら寝てたのですね。
そっか、ライナさんの為にもお布団が良いですよね。
母さんもこれからずっとお布団生活にしようと思ってます。
お布団、なかなか楽しいですね。今はシロと場所取り争奪戦してます (笑)
[ 2016/10/23 23:50 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメントですいません^^;
いつも毎朝ブログはチェックしておりまっせ〜❗️

シロ君、あんよの調子良くないのかな?
これからは、かーさんと毎日布団の陣取り合戦ですね〜(^^)

我が家はダブルベットにシングルベッドをくっ付けて3人で寝てますが、いつもシェリとオヤジで寝る場所の取り合いしてまっせー^^;
特に冬布団のフカフカの上に乗るのが好きみたいで、広げるとオヤジより先に布団上に乗られて重たいんです(o_o)
[ 2016/10/24 08:12 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

コメントはいいんんですよ〜。暇な時で ♪
前のように通勤時間がないのかな? 母さんのブログのコメントは気にしないでね ♪

シロたん、あんよがまた悪くなちゃったのです。しばらくとっても調子が良かったのですけどね。
シロのあんよは上手に付き合って行くしかないですね (涙)
おかげでお布団生活楽しんでます。
シェリちゃんはオヤジさん陣地で寝るんですか? という事は・・・。
オヤジさんがいないと 思いっきり場所使ってるのかしら? ププッ。使ってそう (笑)
[ 2016/10/24 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL