布団争奪戦

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さぁ! 当選者のワンちゃん行きますよ!

あしながのモコ のモコちゃん



うわさのビショングッツがありますね (*´艸`)ププ




真っ白モコちゃん可愛いわぁ ♡


お次は ミラノちゃん



(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ




可愛い ♡ 女の子いいな




ハートのブローチ付けてくれたんだね。可愛いよ


最後はゆき君



ゆき君8㌔ だって




でもサイズがぴったり (・ω<)-☆




とっても似合ってるよ




これで以上です。
当選者の方全員からお写真頂けると思っていなかったのでとっても嬉しいです。

ありがとうございました。

そしてプレゼント企画に参加してくれた皆さんありがとうございました。
また参加して頂けると嬉しいです。

お手伝いしてくれた さっちんさん ありがとうございました。




お布団生活した母さんとシロ、初日は布団の真ん中を取られましたからね (´- ̯-`)

昨夜はこっそり歯を磨いて 1階のリビングでヘソ天していたシロたんを迎えに行こうとしたらば




ぇ━(*´・д・)━!!

いつ来たの? しかもジュニアまで持って来てるし!




仕方ないな。まだ母さんの場所があるからいいか ジュニアが寝てるケド
母さんちっこするから動くでないよ \( •̀ω•́ )/




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




動くでないよ!って言った出ないの \( •̀ω•́ )/

母さんどこに寝るんだよ!!




こんな風に寝ました (¯―¯٥)




母さんから目線のシロたん

昨夜も布団争奪戦は破れた母さんですた (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん風邪引いちゃうよ (((((。*ω*。))))
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2016/10/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(14)
わははっは~~~!めちゃくちゃ笑いました。うちと一緒です!うちのこも布団に対して平行に寝るので、私の陣地は1/3です。そしてその陣地さえもぐいぐい押されて狭まっていくのでした・・・。幸せ・・・❤でもつらい。
[ 2016/10/24 00:25 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

みんな可愛いねぇ~~~(*^.^*)
母さん手作りビションセ-タ-とっても素敵!それぞれ個性もあってビックリするほどみんな似合ってるね!

シロ君...お布団が気に入ったんだね!
そして母さんの企み、どうしてわかったの?
[ 2016/10/24 00:44 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
みなワン、とってもかわゆいですねー♡
嬉しそうな表情も、セーターの袖からのぞくおててとかも、もうたまりません(*^^*)♡
ただいま3.4キロのシエル、いつかシロたん母さんのセーター←当たる気満々、笑、を着られるように、小粒なりに大きくなりたいです!
お布団生活、シロたんあんよに優しいですね。シエルは、日常の喜びの舞がそれはもう高跳び選手みたいで(°_°)、あれだけはなかなかとめられず…いっかい足をひきずって診てもらったら、要注意警報です。
シロたんもそろりそろりしてね。
[ 2016/10/24 08:43 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

先日は全く笑ってない(笑)るぅたんの写真を全部載せていただいてありがとうございます(*´ω`*)
かわいいビションちゃんたちとおそろいのセーターで、シロくんブログに出演できて嬉しいです♥

母さん、お布団かけて寝れてます??
シロたんったら真横に寝ちゃうなんて贅沢なお布団の使い方だね( *´艸`)
るぅたんもベッドに飛び乗ってくると、高い確率で、枕の縁のところでに真横に陣取ってます(;´∀`)
みんな行動が似てますね!
[ 2016/10/24 08:45 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

レチェままさんも隅っこで寝ているのですね (=´∀`)人(´∀`=)ナカマ
どうして平行に寝るのでしょう?縦に寝てくれると仲良く寝れるのにね ♪
それでも幸せですよね ♡ 母さんもなんだかんだ言って楽しんでます。
[ 2016/10/24 09:06 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

みんな可愛いねー♡ そうそう! みんなよく似合ってるの!
自分で作って言うのもなんだけど、とっても可愛いんだよぉ〜。モデルが良いとセーターも喜ぶわ ♡
どこかでビションセーター着たワンコに出くわしたりして ♪

シロね。どうして母さんの企みわかったのかしら?
いつもはお姫様だっこで2階に連れて行くのにね。 野生の感かしら? 野生なんてシロにはあるのかしら?
[ 2016/10/24 09:11 ] [ 編集 ]
シエルママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

みなワンとっても可愛いでしょ♡ ニヤニヤしちゃいます。
そうそう 袖から出るモフモフ毛がたまらないですよねー。
今回は標準サイズで一気に作っちゃったからね、小粒のシエルちゃんには大きかったね (涙)
色んなサイズに挑戦してるから 今度はシエルちゃんサイズも作りたいです ♪

シロたんの あんよの為にお布団生活 結構楽しんでます。
シエルちゃん 凄いジャンプなんですね。動画でビションのジャンプ見た事あるけど結構凄いですよね。
あれは、止められないの分かるわぁ。どうやって止めるの?
[ 2016/10/24 09:18 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

るぅたんの写真 どれも可愛くって選べなかったのー。
なので全部載せちゃいました。

母さんね、どこでも、いつでも寝られる特技持ってるの!
なので布団でも ベットでもどこでも平気なんです。しかも寝つきもとっても良いよ ♪
5分あれば寝てる (笑)
どこのワンコも横に寝るんだね〜。不思議だね。
[ 2016/10/24 09:23 ] [ 編集 ]
シロの母さんこんにちわ。
ゆきの写真送れてほっとしています。ブログにコメントするのも、写真を投稿するのも初めてでドキドキしました。
セーターを着た姿、みんな可愛くて、ビションは本当に愛らしいですよね。
寒くなったらゆきにセーターを着せてお散歩するのが楽しみです。
皆んなに自慢したいです。
[ 2016/10/24 13:21 ] [ 編集 ]
一緒に寝れる幸せ、なんとも言えないですよね~😆💓
腕枕なんて、キュンキュンしちゃいます😍
でも、横に寝られると小さい身体の存在感がハンパない‼(笑)
母さんあんな格好でよく寝れますね(笑)😅
腰痛めますよ…。(笑)

みんなセーター似合ってて可愛かったです😆💓
写真見せてくれて、ありがとー😆💕✨
[ 2016/10/24 19:03 ] [ 編集 ]
ビジョンちゃん♡勢ぞろいでホントに可愛かったです。改めてビジョンちゃんは愛らしいワンコと思いました。
それにしても母さんスゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))あんなにたくさんのビジョンセーター編んじゃうですもの。
母さん、L字がたに寝て大丈夫でしたか?
動かすのかわいそうでそのまま寝てしまうのわかります( *^艸^)
しばらくお布団争奪戦続きそうですね (۶•̀ᴗ•́)۶
[ 2016/10/24 22:40 ] [ 編集 ]
ゆきくんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

えーーー!そうだったんですか!
初めてのコメント投稿、写真送信、ありがとうございます☆彡

セーター姿、本当可愛いですよね。編んで並べて 写真撮って、しましたが
着てくれるとふーっと命が降りかかる様に 違って見えます。本当に母さん作ったの?
と思いますよ (笑)
寒くなったらゆきくんもビションセーターデビューですね ♪
[ 2016/10/24 23:33 ] [ 編集 ]
くるみるくさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今までもベットで一緒に寝ていたんですが 足元でひっそり寝てたんです。
お布団にしたら、なんと 布団争奪戦!
横で並んで寝るってとっても幸せですね。本当 存在感ハンパ無いけど・・・・。
スヤスヤ寝ているシロたんによけてくださいって言えないの (涙)
でもあの格好でいたら身体が痛くなってモゾモゾ動いたらよけてくれました。
昨日もぴっとり並んで寝ました。可愛いなぁ ♡
[ 2016/10/24 23:39 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当ねー。ビションは可愛いねー。
袖から出てるモコモコあんよがなんとも言えなく可愛い ♡
母さんワンコセーター編むの好きみたい ♪ 編み終わってなんだかとっても寂しいもの (涙)
そう、L字で寝てたら身体痛くなってきてモゾモゾ動いたの
そうしたら・・・。シロたん よけてくれました。
2人で並んで寝ましたよ ♪ しかし! しばらく布団争奪戦は続きそうです。
なんか楽しくなってきた ♡
[ 2016/10/24 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL