スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビション何個分?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。



fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックしてね

デカーズ新入隊員の ポポ君 だよ




チーズのオヤツが大好きなんだって Ψ( 'ч'♡ ) よろしくね。




シロのあんよは相変わらずですが




お散歩は行きたいと言うので




無理の無い程度に行ってますよ ♪

プレゼント企画で配送のお手伝いしてくれた さっちんさん に
ワイロを送り着けた母さん Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ




ぽん隊長にもビションセーター

しかしですね。ちびーずのぽん隊長 小さすぎやしないかい?

デカーズのシロと比べるのもなんだけど ・・・。

ぽん隊長はギリギリ2ビション
シロは 3ビション
模様だよ

ぽん隊長のビション柄が大きく見えるのは目の錯覚だよ (「・ω・)「




ちなみに プレゼント企画のビションセーターは 2ビション

ネットでビションの標準サイズ調べて編んだの

そんでもってデカーズ隊長のピース君 は




ピース隊長 これじゃ見えないね





2ビションだけども 3段 (*´艸`)ププ
隣に居るのが弟のアース君

サイズでハッ!と思った母さん
シロはダイエットしたのだ!

昨日測ったら 9.8㌔
初めての一桁 ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧

そうだ!セーター 大きくなったかも。




着せてみた 。

(・−・)・・・ん?




シロた~ん! やっぱり痩せたんだ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

体重は減ったのは測ればわかるんだけど、イマイチ実感がなかった母さん





だって、これだもの (ーー;)

さぁ! シロのセーターお直ししなきゃ ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


~ おまけ ~

去年は大量のミニオン帽子編んだけど




今年は ピカチュウ 同じ黄色 ♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お直し出来るかな (๑˙―˙๑)?
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/10/25 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
もっちゃんも。
こちら、おはようございますです。
シロくんどんなダイエットしたのかな!?
もっちゃんも(8キロ)ダイエットしなくちゃいけないなぁ~でもついつい
甘やかしてオヤツあげてしまう…(; ゚Д゚)
きっと、モニもビション3個分(笑)
もし、シロくんのセーター編み直すならば
譲ってもらえないでしょうか(^^;)))
[ 2016/10/25 08:09 ] [ 編集 ]
シロくん、母さん、こんにちは!

ポポ隊員です!
僕のことを皆に紹介してくれてありがとう(*'▽'*)

これから、よろしくね
僕もダイエットがんばらなくちゃ
[ 2016/10/25 12:24 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんダイエット作戦成功で良かったですね(*^_^*)
ぽんたにダイエットなんて言ったら
絶対ウーウー怒られるから
軽めでキープです(^-^;


シロくんもあんよのためにも少しでも軽めの方が安心!


セーターが届くのか楽しみです!ワクワク!

母さん、ありがとうございます(*^_^*)
[ 2016/10/25 15:00 ] [ 編集 ]
ポポくん
ポポくん、デカーズにようこそ!
ぽんたくんと異母兄弟という事はろでむとも異母兄妹のポポくんですね!
全体的にそっくりです…
異母兄妹が皆小さい子ばかりだったのでデカイ弟がいてなんだか嬉しい!!
[ 2016/10/25 15:37 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロはお野菜と豆腐でカサ増ししたご飯、オヤツは半分にしてダイエットしましたよ ♪
最初はかなり不満顔でしたが慣れたみたいです (笑)
セーター お腹の所をほどいて編み直してるんです。ごめんなさいね。
でもシロが11キロの時のセーターだからモニちゃんには大きいと思います。
モニちゃんにもダイエットなのですか? ついついオヤツあげちゃうんですよねー。
[ 2016/10/25 23:49 ] [ 編集 ]
ポポのねえねさんへ
ポポ君❗️ デカーズへようこそ〜 ♪

デカーズの悩みはダイエットだね。
チーズ大好きポポ君❗️
こちらこそよろしくね ♪ ダイエットしたらチーズのオヤツ食べれなくなるぞぉ〜。
[ 2016/10/25 23:53 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ぽんた君はダイエットとは無縁でしょ。
とっても身軽なぽんた君はそのサイズのおかげなのでしょうね。
あんよの為にももう少しダイエット頑張ります!

あははー ワイロはまだ届かないんだね。もう少しで届くよ〜 ♪
[ 2016/10/25 23:57 ] [ 編集 ]
ろでむちゃんの小間使いさんへ
ポポ君へのコメントでしたが (笑)

ろでむちゃんも異母兄妹ですよね〜。
ちっこい子が多い中デカーズでも異母兄妹なんて!
ママのサイズが極端に違ったのね (笑)
[ 2016/10/26 00:02 ] [ 編集 ]
母さ~ん、私とした事が~、毎晩寝る前にシロ君のブログをチェックして寝るのに、この日に限って見てなかった~(T.T)

コメント遅くなっちゃった(汗)

ぽんた君のセーターちっちゃくてかわいい♪
しかも、シロ君とピーアーとお揃い、これは、スリーショットの写真を撮らないと(^∇^)

シロ君痩せたから、ダブダブなのね
チッコがかかるから、お直しできるといいですね

ピースは、着丈が長いから三段でビションが多くてラッキー♪

シロ君のポンポンをなでなでしたい~(^w^)
[ 2016/10/26 07:54 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー。ピース君 アース君 友情出演してたのに見逃しましたね (笑)
ぽんた君のセーターちっこすぎて不安になります。
でもサイズ聞いてその通り編んだから大丈夫だとは思うのだけど・・・。
そうだよ! みんなお揃いなんだよ ♪ 隊長みんなお揃い ♡

シロ 痩せちゃったらブカブカになってちっこいかかりそうだよね。
お腹の所ほどいてお直ししています。
シロのポンポンいい音するんだよ ♪
[ 2016/10/26 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



