スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉見に行くよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif
クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊員のポポ君だよ




母さん達は明日紅葉を見に行く事にしました。





お散歩コースもチラホラ枯葉が落ちて来て




お土産もたくさん付いて来るようになりました
ちなみにお散歩コースは




こんな感じよ




行き倒れ風に寝てるけども 大丈夫ですか?




大丈夫ならいいです
ちょっと心配しただけですので (´・・`)

山は紅葉ピークかなぁ?


~ おまけ ~

お友達の誕生日プレゼントにハスキーの帽子作って ♪
と頼まれましたの。ハスキーの写真とにらめっこしながら




出来ました ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
ちょっと顔が怖かった。ハスキーって怖い顔だよね?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おにぎり作って行こーε-(/・ω・)/
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/29 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
紅葉ね
おはようございます母さん(^-^)
モニ地方の紅葉もだいぶ色付いてきて
道路には茶色のマットが増えてきてますよ。
隣の県は(岐阜)は今週末が見頃なんだって!そして私の実家付近は2週間後くらいが
見頃らしいです。それにしても昨日は気温が25℃くらいで(暑い)今日は20℃(寒い)…
紅葉さんも色付いて良いのか悪いのか分からないみたいです(^-^;
シロくんお散歩で疲れたのかな!?
もっちゃんもお散歩後は倒れてネンネしてるよぉ~(*´艸)一緒だねぇ♡
[ 2016/10/29 07:11 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

そろそろ紅葉の季節でしたね(*゚Д゚*)
最近の日本はなんだか季節感がなくなってきましたよ~。ずーっと暑くて急に寒くなったり…秋がなくなっちゃいそうですヽ(;´ω`)ノ

シロたん行き倒れ!!母さんが心配しちゃうよ(;゚Д゚)
でも、るぅたんもお散歩の後はぐったり横向きに倒れてます( *´艸`)

ハスキー帽スゴすぎる(o゚Д゚ノ)ノ
さすが母さん!もはや編み物作家さんですね♪
[ 2016/10/29 09:51 ] [ 編集 ]
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちわ😃
ハスキー帽子凄すぎる‼
母さんは何でも帽子に出来るんですね(笑)(*^▽^*)
マジ尊敬しますm(._.)m
シロたん行き倒れ、可愛い(*^^*)
紅葉楽しんできてくださいねぇ(^-^)/

[ 2016/10/29 18:49 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そちらも紅葉始まりましたか。
そろそろ ワンコにたくさん葉っぱが絡み付く季節ですね (涙)
おんどさがあるようですが モニママさんも体調にはお気を付けくださいね。
モニちゃんもお散歩後は行き倒れ風ですか (笑)
シロの場合、息してるか確認しちゃいます。← コラコラ!
[ 2016/10/29 19:21 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本は気温差が激しいようですね。こんな時は風邪ひきやすいので気を付けてね。

そうなの! シロの行き倒れ風 はシャレにならないのよ!
母さん思わず呼吸してるか確認しちゃうもの! 結構焦るよ (涙)
るぅたんもお散歩後は 行き倒れ風なんですね。お散歩に体力使い果たしちゃうのね ♪

ハスキーの写真とにらめっこして完成しました。
結構無理難題 押し付けられてます (笑)
[ 2016/10/29 19:27 ] [ 編集 ]
くるみるくさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー ハスキーに見えますかね。
ハスキー作って ♪ と言われて時 出来るんかいな! と思ったけど
作ってみるもんですね。ハスキーの写真見ながら なんとか完成しました。

シロたんの行き倒れ風 お昼寝はシャレにならないのです! 思わず呼吸してるか確認しちゃうもの Σ(゚д゚lll)
紅葉楽しんで来ま〜す ♪
[ 2016/10/29 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



