スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんよの定期健診

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊員のポポ君だよ




昨日は シロたんのあんよの定期健診でしたので




ちょっと離れた所に車を止め




お散歩に来たと見せかけ




じゅわじゅわと病院に近づ来ます。




結局 気が付いて玄関前で立ち往生するんですけどね (*´罒`*)

さて あんよ ですが これは完治手術は別はしないらしく、季節的な事や、何かの拍子に痛める事があるらしく

上手に付き合って行くしかないみたいです。

ただ シロたんの場合 痛みはないらしく、本犬的に 違和感 があるみたいです。

だって悪いあんよ付いてちっこするもの ┐(´д`)┌

女の子みたいにちっこしたらいいのにな


~ おまけ ~



白いおにぎりとおさかなソーセージはシロたんの ♡(๑′ฅฅ‵๑)

それでは これから紅葉を探しに行って来ます!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

山が紅葉になってるといいなぁ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/30 00:05 ] シロ体の変化 | TB(0) | CM(6)
シロたん母さんへ
シロたん、紅葉みながらお魚ソーセージをたべるのねヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしそう!
シロたんアンヨ、痛みなくてよかったね、シエルも違和感で足をひきずったのかなっ言われたけど。普段はね、右アンヨの膝をなんとなく左アンヨで自然とカバーしてるらしく、比べると左アンヨの方が筋肉がついてるんだって。身体って不思議ですね。

そうそう。この間お聞きしたのはポチの写真のことでーす!かわいいね♡
[ 2016/10/30 09:51 ] [ 編集 ]
シロちゃんのあんよ
こんにちは。
紅葉はいかがでしたか?
シロちゃんも白おにぎりとお魚ソーセージのお弁当を用意してもらって、良かったですね🍙
自然の中でいただくと、なお美味しかったでしょうね。
シロちゃんのあんよ、痛みはないとのことで安心しました。
ところで、今日のブログの写真で気づいたのですが、シロちゃん、ちっこする時の軸足は左右どっちでもいいのかな?
それとも、調子の悪いあんよで支えるのと上げるのはどっちが楽か試してみてるのかな?
今日と数日前のちっこシーンを見比べて、上げてる足が違ってるので気になっちゃいました。
うちは女の子なので、その辺りの事情が分からなくて…クダラナイ質問ですみません。
[ 2016/10/30 19:10 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロたんのあんよ、痛くないならよかった♪
これからの季節は冷えるから、痛くならないように気を付けてね(>.<)

いつ見ても、母さんのおにぎりは美味しそうなんですよね~(^q^)
シロたんの分まであってうらやましい(o>ω<o)
キレイな紅葉とおべんと、楽しかったかな?
レポ楽しみにしてます♪
[ 2016/10/30 22:30 ] [ 編集 ]
シエルママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シエルちゃんもあんよ要注意ですものね
痛みがないとワンコも飼い主も油断しますよね (涙)
ワンコは あんよ4本あるからねぇ。どこか故障したら他のあんよでカバーするんですね。
言葉が話せないので 飼い主辛い時がありますね。
[ 2016/10/30 23:37 ] [ 編集 ]
らんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロおにぎりと おさかなソーセージ 美味しい ♪ って食べてましたよ。
いつもはお昼ご飯はあげないのでこの日の朝ご飯をかなり減らしてたので
お腹ペコペコだったシロです (笑)

シロのちっこスタイルですが、シロは両方のあんよ上げます。
が、利きあんよがあるらしく、右あんよを上げる事が多いです。
なので 悪い方のあんよは 左あんよなので どうしたもんかな? と思います。
悪い方のあんよを着いてちっこした時はふらついたりします。
たまに散々匂い嗅いで 的を決め、逆のあんよをあげて 的に背中を向けてちっこする時もあるんです。
母さんの顔を見て 「間違えた!」って顔してます。 バカでしょ。
女の子には想像つかない世界ですね。
シロも女の子スタイルでちっこしてほしいと願う母さんです。
[ 2016/10/30 23:49 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんのおにぎり 真っ黒ですよね (笑)
母さんおにぎり大好きでねぇ 朝ご飯は おにぎり作って食べてる事が多いです。

シロのあんよは痛くないんです。
でも シロ的になんか変な感じなんでしょうね。ちっこする時 ふらついたりするんですよ
お散歩中も 悪い方のあんよ 浮かしたり。

紅葉 楽しかったですよぉ〜。
外でおにぎりも美味しかった ♪ シロはお弁当あるので朝ご飯はちょっぴりだったんです。
美味しそうに食べてました。ご飯はいつも秒殺ですけどね (笑)
[ 2016/10/30 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



