
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉を見に行ったんだ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊員 のBOB君です





業務連絡

DCC隊員にお知らせがあります

こちら ←クリックするとブログに飛びます。見てね



さて おにぎりを持って紅葉を見に行った母さん一家




お天気に恵まれ 母さん晴れ女なんだよ
紅葉スポットに向かいます







まさかの渋滞に巻き込まれ まだ先1時間もあるのに (⑉・̆⌓・̆⑉)

グーグルマップを見たらば事故ですがな




しかも!通行止め

仕方なく迂回しまして車を走らせ 1時間

目的地 目の前にて




火事の為 またして通行止め

後ろから消防車来てたから嫌な予感したんだよ ┐(´д`)┌

またしても迂回して




やっと着いたよ Shenandoah National Park


IMG_2460.jpg


放牧~


IMG_2461.jpg


どこにいってもクンクンは止まらない 


IMG_2463.jpg


第一ワンコ発見


IMG_2465.jpg


見つめるワン 


IMG_2466.jpg

ご挨拶 (=゚ω゚)ノ
この女の子達 英語が話せなく (フランス人? ) ちょっと困った母さん


IMG_2467.jpg

まぁワンコが楽しかったらいいんだけど (o‘∀‘o)*:◦♪


IMG_2468.jpg

ここまで来る途中 アクシデントがあったけど楽しかったよ~
まだまだ続くよ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日はハロウィン (~ ˙ª˙ )~
いつも応援ありがとうございます。



[ 2016/10/31 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



