HAPPY HALLOWEEN 2016

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛びます

デカーズ新入隊員 BOB君

DCCメンバーにお知らせ

DCCメンバーへ ← クリックしてね




さて、ハロウィンですよ。




母さんはカップケーキを作り




シロにイタズラしながら




飾り付けを頑張りたしたが このクモの巣 緑のやつ
にとって時間がかかり 絡まったの

時折キーッとなりながら もうこれで良いとした (⑉・̆⌓・̆⑉)




大物の飾りの写真撮り忘れ、撤収後の写真です (/_;)




父さんに撮ってもらった写真全て指入ってるんだよ (´- ̯-`)

今年のハロウィンです。
母さんの顔にボカシ入れましたが

見たい?




じゃん

父さんに怖い顔してと言われてこの顔 ┐(´д`)┌

魔女なんだけど、メイクしている間に

ゾンビなのか?

魔女なのか? 分からなくなった件 (๑¯∇¯๑)ハハハ




シロたんは あんよの調子が良くないので カートに装飾しました。




電気がつくんだよ ψ(`∇´)ψ




これがまた思いがけず大人気でして




ガムやらグリニーズやらもらいまして。人間用お菓子も シロたんウハウハ ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧




最後に写真撮影 あまり顔出すの恥ずかしいので隠した

父さんは次々と来るちびっこ達にお菓子をあげて ヘロヘロ ~(´ー`~) でした。




今年も無事にハロウィン終了! 母さんこれから後片付け (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

明日からまた紅葉記事です すっかり忘れてたでしょ


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

来年もカートでオヤツもらいに行こう!と意気込むシロたん ( •̀∀•́ )b
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/11/02 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(9)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

ついに来ましたね!ハロウィン本番🎃
今年の仮装は何かなぁ~って楽しみに・・・母さん怖いっ!!
これはなかなかのクオリティですね((( ;゚Д゚)))
シロたんはネコミミ&光るガイコツカートで大人気だったのね( *´艸`)
鳥かご、一瞬キキちゃんが!!って思いましたが、これはニセモノですよね??

つけまの眉毛でなんだかラブリーになったシロたん♥かわいいなぁ~(*≧з≦)
[ 2016/11/02 00:30 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今年は怖い路線で行きました。今までは姪っ子ちゃんズが泣いたら可哀想と
お笑い系で来ましたけど、もう泣くような年では無いので 怖いメイクしました。
ちびっ子差し置いて我が家のシロたんが1番の人気でしたよ。
写真撮られたりナデナデされたりと スター並み Σ(゚д゚lll)
鳥かごは偽物キキちゃん 名前は クリーピーキキちゃん です (笑)
センサーが付いていて人が通ると喋って脅かすんです 。
魔女? のつけまのシロたん、ラブリーでしたか ププッ
[ 2016/11/02 09:43 ] [ 編集 ]
毎年恒例ハロウィン!
シロくん今年は猫耳かわいいなぁ
こういうの付けるとキュートな女の子に見えるよ!
母さんたちもなかなかお似合いじゃないですか!
紫のつけま フツーのメイクに付けたらどんなふうになっちゃうんだろ?
しかし怖いもの見たさで付けてみたい気がする
[ 2016/11/02 09:57 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
シロたんカート、電気もつくなんてすごーい\(^o^)/
そして、シロたん魔女母さん、美人さーん\(^o^)/
カップケーキのお色が、アメリカンですねー!
[ 2016/11/02 17:55 ] [ 編集 ]
シエルママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロたんカートすごいでしょ!
昨日シロたんカートもいつものノーマルに戻したら父さんが残念がってました。
母さんはメイクしながら 魔女なのか?ゾンビなのか? わからなくなってしまい
こんなメイクになりました (笑)
[ 2016/11/02 23:42 ] [ 編集 ]
(*´∀`)♪(笑)!!
ハロウィン楽しそう♪
シロくんの車も装飾して格好いいです。
姪っこちゃん達と一緒にお家を回ったのんだね~お菓子いっぱいもらって良かったね♡
母さんのお顔が見れて(ちょっと怖かったけど)良かった。
[ 2016/11/03 00:47 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キラキラ ピカピカド派手なカートにネコ耳で参上しました。
母さんは魔女なのか?ゾンビなのか?わからなくなったけど・・・(涙)
シロもワンコガムなどもらったんですよ。
来年もカートで周る! と意気込んでるシロでした。
[ 2016/11/03 04:37 ] [ 編集 ]
ハッピーハロウィン
シロくん母さんこんばんは♡
今年も気合いの入った飾りつけですねー♪(〃ω〃)
シロくんカートが光ってかわいいー!!これはおやつあげたくなるなる!(笑)
カチューシャもいいけど、私的に付けまつげが1番のツボです(*☻-☻*)

母さんの仮装もイケてますよー♡♡
やっぱり本場は迫力あって楽しそうですね(^∇^)
[ 2016/11/03 18:24 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロたんカートいいでしょ! 父さんなんかクリスマス終わるまで付けておいたら
良かったのにと言ってましたよ。
おかげでシロもガムやらグリニーズやら色々もらいまして ウハウハでした (笑)
つけま気に入ってもらえましたか。
ププッ 母さんの魔女のつけま紫キラキラ〜✨
[ 2016/11/04 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL