スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉を見に行ったんだ☆ランチ編

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊のBOBくん


DCCメンバーにお知らせがありますよ

お知らせです ← クリックしてね





写真撮影にすっかり飽きてしまったシロたん。 初めからやる気がなかったけれど

お昼ごはんを食べるのにピクニックエリアに来ましたよ


IMG_2504.jpg


なんだかぶちゃいく顔が撮れた w(゚o゚)w


IMG_2505.jpg

可愛い顔でも待てるんだよ


IMG_2503.jpg

お昼のメインを温めていると


IMG_2508.jpg


ペロリンチョ


IMG_2509.jpg

出来ました。豚汁作ってきたんです。

* 豚汁って地方で言い方違うらしいですね。ちなみに母さんの実家では「ぶたじる」って言います


IMG_2511.jpg

あまり待たせて遠い目になってしまった。大丈夫かしら (゚△゚;ノ)ノ


IMG_2512.jpg

倒れてしまいました。


IMG_2513.jpg

さぁ ご飯ですよ。 ねこまんま ฅ^•ω•^ฅニャー

IMG_2514.jpg

美味しいかぃ? ねこまんま ฅ^•ω•^ฅニャー


IMG_2517.jpg

ご飯が終わったら食後のくんくん 運動とも言う


IMG_2519.jpg

うんちも出してすっきりんこ

枯葉まみれになって遊び あんよが辛くなって来たのでそろそろ山をおりますよ
車を走らせてると急に渋滞。どうしたんだろう?


IMG_2521.jpg

熊ですよ! 赤ちゃんだけど熊だよ!
赤ちゃんがいるって事は、ママが近くにいるんだよ!
みんな逃げなくていいの?
人がわんさか写真撮ってるけれども ・・・。


IMG_2522.jpg

母さんも写真撮ってるけれども

それにしてもすごい人だかり
母さんは車の中だけど、歩いてる人たくさんいたよ (「・ω・)「

もう1回続きます。飽きた?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。



にほんブログ村

シロたん枯葉まみれ ┐(´д`)┌
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/11/04 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
美味しそうなぶた汁〜o(≧▽≦)o わたし大好きなんですよ。
シロ君のぶた汁ランチも美味しそう♪豪快なペロリンチョですね(*>∀<*)
ソーセージも入ってて美味しそう。こんな美味しいご飯を母さんは作ってくれるのに、やはりシロたんは父さんの方がいいのですね。どこも一緒です(>人<;)
野生のクマもいたとは驚きました(゚o゚;;母グマがどこかで見ていたら恐いですよね。

シロたんのデコカートにうちのふぅも乗せて…なんて、キャーーー素敵過ぎます。思わず妄想してしまいました〜笑
[ 2016/11/04 23:02 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
ぶたじるって言うんですねー!
わたしはとんじるって言ってます(*^^*)。
子グマ!そう、必ず近くに親グマがいるっていいますよね(o_o)
わたしも、尾瀬で子グマがすぐそこにいたことがあって、前後に歩いてる人もたーくさんいたのだけど、その人達をごぼうぬきしました。普段のトレッキングは人の倍、時間かかるのに、笑。
ねこまんまー、実家のワンコがよく食べてたなー、シロたんの姿、なんだか懐かしい風景を思いだしました♡
[ 2016/11/04 23:23 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ぶた汁 美味しいですよね〜。前の日に作ってここでは温めるだけでしたが
外での汁物は美味しいですね。
シロのぶた汁ランチも美味しそうでしょ。シロには水を足した薄めのぶた汁あげました
それでも美味しそうに食べてましたよ ♪

シロのカートは寝れる様に大きめなのでふぅくんも入れるよ!
デコカートで一緒に ご近所周りたいね。うまうまわんさかもらえるよ ♪
[ 2016/11/05 00:07 ] [ 編集 ]
シエルママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんは「ぶたじる」です。シエルママンさんは「とんじる」なんですね。
きっと地方で具も違うのでしょうね。面白いわ ♡
小熊のそばには必ず親熊がいますよね。結構ギャラリーがいたのだけど大丈夫なのかしら?
母さんもごぼうぬきしてくれば良かった。

昔のワンコは外飼いが普通で 犬小屋で ねこまんま 食べてましたよね。( 母さん田舎者だから )
まぁ ビションの様な素敵なワンコも見た事なかったけれど (笑)
[ 2016/11/05 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



