スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今いじけ中

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう


僕は昨晩、いじけてたんだ。
なぜかって?

それは昨日、僕ん家の近所のワンコが物凄く吠えてたんだ。
いつも外に出ると吠えているワンコなんだけどね。

そのワンコにつられて僕も 「ワン ワン」 て言ちゃったんだ。
そうしたらね。。。



父さんに怒られた。



こういう時は母さんに行くと「もう吠えちゃだめよ。」 
て優しく言ってくれるんだけど僕またつられて「ワン ワン」
て言ちゃたの。。。  そうしたら



母さんにも怒られた。



僕は行く所が無くなった訳。 そんで僕は


DSCN1509.jpg

いじけてみた。


DSCN1510.jpg

でも母さんはいじけてる僕の写真をバシャバシャ。


DSCN1512.jpg

フラッシュまでつけて眩しいったらありゃしない。


DSCN1513-001.jpg

だからね。こんな顔してにらんでやったんだ。
僕は怒ってるぞ!てね。

そうしたら父さんがね

「シロもう、すねてないで一緒に遊ぼう」って言ったよ。 


DSCN1511.jpg

やっぱり父さんは違うね。
父さんは僕の事を良く分かってる。
母さんは ケラケラ 笑ってたよ。

僕は父さんに謝って仲直りしたんだ。


なんかね、母さんのPCの調子があまりよくないんだって。
写真がぼけちゃうって言ってる。
ブログにアップロードしたらボケちゃうんだって。
アップロードする前は大丈夫なのに変だね。って母さん困ってた。

僕にはよく分からないけど。。。
見づらい写真ですみません。
母さんが後で調べます。 母さんホント調べられるのか僕は不安だけど。。

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びにきてください。  シロ 

みなさん良い週末をお過ごしください。

応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/13 08:06 ] 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



