スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉を見に行ったんだ☆最終回

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊のBOBくん



DCCメンバーにお知らせがありますよ

お知らせです ← クリックしてね




熊さんですがニュースをチェックしても何も言っていないので赤ちゃん熊さん見てたギャラリーは無事だったようです

山のふもとに




Farmers market がありまして




今時期はリンゴです




こちら 「ふじ」ですが日本で売ってる「ふじ」とは見かけが違います。
味は若干 「ふじ」かな?って感じです

多分、木は「ふじ」ですが育て方が違うと思われます。




こんなに種類があってはどれが母さんの好みかわかりませぬ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そこで お店のおっちゃんに聞いただよ

そうしたらば 「味見しなさい」と言うので
味見のリンゴはどこかね?と訪ねたら

そこからとって食べて♪


1個かいな!




みんなリンゴ丸かじりしてたけれども 味見だったんかい ヾ(- -;)

しかし リンゴ3つも食べたら腹いっぱいだよ

父さんは1口食べて捨てなさいと言うけれど

勿体なくて出来ない貧乏性の母さん
腹いっぱいリンゴ味見して結局「ふじ」を購入




お土産にリンゴを届けたら仮装パーチーに行く前だった




後ろには




ゴースト( オバケ )ときつねがいるよ と姪っ子ちゃん




上手い事言うね ψ(`∇´)ψ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロもリンゴ大好き Ψ( 'ч'♡ )
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/11/05 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

紅葉見に行ってクマさんに出会うなんてビックリですね!!!( ; ロ)゚ ゚
子熊はかわいいから、みんな見たかったんでしょうね~(*≧з≦)
昨日だったかなテレビでワンコ(小さいテリア系)が庭に来たクマを追い払ってるビックリ映像見ましたよ!
シロたんは危ないから近づいちゃダメよ(*_*)

リンゴの季節ですね~!アメリカにもふじがあるってことにビックリです!
しかし、試食で丸々3つはキツイ( *´艸`)

姪っこちゃんとシロたん達(笑)の仮装も可愛い♥オバケちゃん🎵
[ 2016/11/05 00:49 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

この山、何度も行ってるけど熊に会ったの初めてよ!
800頭いるって言ってたけど・・・。
凄い 勇敢なワンコ! 小ちゃいのに熊を追い払うなんて! シロはきっと父さんに逃げて来るな (笑)

リンゴの季節ですねー。アメリカにも ふじ は普通のスーパーで出回ってます。
が 日本の ふじ とは大きさも色? も違います。味はちょっと似てる。
丸ごと試食は罰ゲームかと思いました (涙)
スライスして出して欲しい ・・・。
[ 2016/11/05 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



