シロのハラ時計

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
DCCメンバーにお知らせがありますよ

お知らせです ← クリックしてね




今日から夏時間が終了した母さん地方
1時間 後退しましたの

毎日 同じ時間にご飯を食べてるシロは




ペコペコですの (›´ω`‹ )




母さんがキッチンに行くたびついて来る




キレた Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

30分早いけど あげるよ (੭*ˊ꒳​ˋ)੭ シロのハラ時計では30分遅れ




朝ごはん食べてすぐ出しに行きますよ ┐(´д`)┌




さぁ 出したまえ




今日もモリモリ2回もだしてスッキリんこ ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

正確なハラ時計 Ψ( 'ч'♡ )
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/11/07 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん シロ君 キキちゃん❗️ こんにちは😊

ワンコの時間感覚って凄いですよね❕そのシステムどうなってるんでしょうねぇ🤔
夜御飯の時間が近づいてくると壁に寄りかかって姉さん座りしてるMOCOに見張られてる感たっぷりになります(笑)
[ 2016/11/07 16:56 ] [ 編集 ]
MOCOママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ワンコの時間って凄いですよねー。結構きっちりですよね?
今日もハラ時計で1時間前にご飯要求されますよ。しかも朝晩
このサマータイムが終わる時はいつもこうですよ。
逆に、サマータイムはじまる時はご飯の時間も1時間早まるのでラッキー ♪ 的な。
早くもらえる分には構わない様です (笑
MOCOくんも おねえ座りで見つめるのね。それは飼い主切ない・・・。

[ 2016/11/08 01:42 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

アメリカはサマータイムなんてものがありましたね!イマイチ(´・ω・`)?なるぅたんままです…
シロたんもご飯の催促するの?るぅたんも早朝からキュンキュン泣いて催促してきます。飼い主はまだ眠いよぉ( ´・ω⊂ヽ゛
[ 2016/11/08 01:43 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよぉ〜。サマータイムがあるんです。
シロはこのサマータイムのせいで ご飯の時間が1時間もズレるので大変ですよ。
るぅたんも朝はお腹ペコペコなのね。お腹空くって健康な証拠だもんね。
[ 2016/11/08 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL