スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構焦ったんだよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCメンバーにお知らせがありますよ

お知らせです ← クリックしてね




昨日はシロたんをお風呂に入れました。
いつも使ってるコンディショナーが売り切れで違うの買って見たの。



そうしたらね ・・・




ぴんく なの (╥ω╥`)




買ったコンディショナーはピンクだって知ってたんだよ。ボトルからピンクが見えたもの


でもね ・・・。




シロまでこんなに ぴんくになるとは思わなんだ 〣( ºΔº )〣

取れないんじゃないか?とマジで焦って一生懸命 すすいだんだけと






ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


ウソです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

たまたま夕日が当たってピンクに撮れたの




でもさー コンディショナー付けてこんなにピンクになるとは思わないよね




シロの肌もピンクなもんだから 結構 焦っただよ




シャンプー後のシロたん




お風呂入ったからふてくされてるんだよ。
しかもピンクになったし (゚m゚*)プッ




そうだね。キキちゃんは優しいね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トラウマレベルのピンク 〣( ºΔº )〣
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/11/09 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロたん母さんへ
わーーわわわわーっ
それはびっくり(@_@)
シロたんがピンクたんになるところでしたね。
キキちゃん、兄ちゃんの対応心得ていて、えらいえらい(*^^*)
[ 2016/11/09 10:09 ] [ 編集 ]
シエルママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピンクたんにならない様に一生懸命すすぎました。
なんかもうトラウマレベルの色ですよね (涙)
キキは色々心得て頼もしいです。
[ 2016/11/09 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



