
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パレード見に行けなかったケド。。

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう


僕達、土曜日に桜祭りのパレードを見に行く予定だったんだ。
でも父さんと母さん急な用事が出来て行けなくなった。
僕はお留守番してた。


僕は良い子でお留守番してたから次の日に
誕生日パーティに連れて行ってもらったんだよ。


IMG_0505.jpg

オスカーのお家だよ。
覚えてる? 前にも登場したんだよ。


IMG_0504.jpg

あっ~ オスカー 変な顔してる!
そうそう、今日の誕生日の主役はね。


IMG_0517.jpg

この子。 オスカー家の子。
2歳の誕生日。おめでとう!



page_20130415213301.jpg

子供達はこうしてティーパーティーしたり、ゲームしたり楽しく過ごしてた。
僕と母さんはね。


IMG_0499.jpg

もちろん、母さんはビールだよ。
僕は母さんの上だよ。子供達に追いかけられるからこうしていつも非難するんだ。


page_20130415215616.jpg

ケーキの時間だよ。
みんなでバースディソングを歌うんだ。 もちろん僕も歌ったよ。


IMG_0535.jpg

ハッピーバースディ トゥーユ~ ♪ てね。


IMG_0587.jpg

母さんがプレゼントした赤ちゃんの人形とベビーカー。
気に入ってくれたみたい。 良かったね母さん。


page_20130415213302.jpg

いつのまにか仮装大会になってた。

大人はみんな楽しくなる不思議な飲み物を飲んで
話に夢中です。


IMG_0514.jpg

父さんが家の中に入っちゃった。
急いで追いかけたけど僕に気付かず閉められた。。。 

でも父さんトイレに行っただけだったんだ。
すぐ帰ってきた。  ホッ。


この後、オスカーが消えてしまって大騒ぎしたんだ。
皆で探したらお隣さんの庭にいたんだ。
あいつ小さいからフェンスを潜り抜けてどこでも行っちゃうんだ。
人騒がせなワンコだよ。 まったくもう。。。ふぅ。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びにきてくださいね。  シロ 


よかったら応援のポチっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/15 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
アメリカ人は薄着が好きとはいえ
女の子たちは袖なしのドレス!!!

でも、シロ君のお母さんも半袖シャツということは
そちらは本当に暖かいんですね

(ちなみにここは今朝、雪がちらちら降っていました)

シロ君は可愛い女の子たちに
いっぱいナデナデしてもらえたかな~???
[ 2013/04/16 04:31 ] [ 編集 ]
すんごい楽しそうなパーティですねっi-185i-185i-185
大人も子供もみーんな素敵な笑顔i-175
やっぱ、外国の方って、ただいるだけで雰囲気いいってゆうか。。。
憧れちゃいますi-237
シロちゃんも楽しそうi-185
[ 2013/04/16 11:13 ] [ 編集 ]
なんて素敵なバースデー会なんでしょう(≧∇≦)
華やか!!!
チビちゃん達もすごく可愛いですね♡
楽しそうなパーティでシロくんも大満足かな♡
仮装してる子供達をみると、母さんのM&Mを思い出してしまいました☆
私も子供が出来たら仮装させたいですー♡
[ 2013/04/16 12:44 ] [ 編集 ]
アメリカのバースデイパーティ~楽しそう!!
なんか、アメリカのドラマのワンシーンみたーい❤

チワワのオスカーくん。かわいいな~!
オスカーくんも、さすが、ワイルドなチワワって
雰囲気ですよね!!
まさにアメリカのわんこ映画に出てくるような★
ちわわとビションで、うちの子達みたい(笑)
[ 2013/04/16 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!(^^)!

オスカーくん久々登場!
子供たちもみんなオシャレしてて可愛いですね~(´v`)
シロくんは子供苦手みたいですが。。まるちゃんも子供に「わぁ~~!」って追いかけれるの苦手です。。(^_^;)
てんとう虫のケーキも可愛いし、素敵なパーティーですね♥

シロくん、お顔まんまるで可愛い!(^v^)
母さんカットお上手ですね!!
[ 2013/04/16 15:49 ] [ 編集 ]
シロくん、いちぼだよ!!
シロくんちの母さんは日本のビールが美味しいっていってたけど、
アメリカのビールも大好きなんだね。
母さんのお膝のうえ、だんだんユ~ラユラしてこなかった?大丈夫だったかな!?

かわいいバースデーガルだね。母さんの贈り物喜んでくれて良かったね。
まだ赤ちゃんなのに赤ちゃんの抱き方がとっても上手!ってママが言ってました。

いじけ中のシロくんも僕すごい気持ちが分かったよ。
写真とられたり、クスクス笑われるとると、ますます頭にきちゃうんだよね!!
そんなとき僕たちはプハ~ってオヤツ食べたいんだよね。父さんはオトコゴコロわかってるね。
[ 2013/04/16 16:44 ] [ 編集 ]
Winkle さんへ
コメントありがとうございます。

こちらは真夏並に暑い日が続きました。この日は少し気温が下がりましたが、暖かいです。
Winkleさん地方は雪が。。。 ((((;゚Д゚)))))))
北海道見たいですね。

シロは子供は好きなんですが最初のだけです。ナデナデしてもらったら、それで満足するらしく
後は逃げてあるいてます。。。。追いかけられるよ嫌なようで私達の膝の上を陣とって動きません。
アメリカ人ってホント薄着ですよね。真冬でも裸足にサンダルってのもたまに見ますね。
いつも寒くないかしら?と心配になります。
[ 2013/04/16 18:47 ] [ 編集 ]
ゆみなお さんへ
コメントありがとうございます。

子供達はおままごとなど勝手に遊んで、大人は横で呑んで盛り上がってます。
たまに喧嘩などの仲裁に入ったりしますが、子供同士楽しくやってるようですね。
遊びながら色んな事を学んでるんだな〜。って思いました。
何でも遊びにしてしまう子供は天才です。懐かしいです。母さんも野生児でした (笑)
[ 2013/04/16 18:55 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます。

子供達は勝手に遊んでるので大人も話しに花が咲き楽しめます。
シロも時々庭をクンクンしに行ったりと楽しんだかな? ほとんど私達の膝の上でしたけど。。。
庭が広くってフェイスも有るのでシロを自由にさせられます。

いつの間にか仮装大会になってました。
母さんのM&M 思い出しましたか。今年は何にしようか悩んでますよ!
今年もお楽しみに ♡
[ 2013/04/16 19:01 ] [ 編集 ]
ちこティママさんへ
コメントありがとうございます。

チワワのオスカーは小さいのにワイルドです。
この日は何度も脱走していました。でも遠くに行く事は無いのですぐ見つかるのですけど
小さいので見つけるのが大変です。
チワワとビションで母さんもちこちゃん&ティアラちゃんみたい ♡ と思ってました。
ちこティママさんのブログを見せたら「ちこちゃん可愛い〜」って言ってましたよ!
[ 2013/04/16 19:08 ] [ 編集 ]
Ryoさんへ
コメントありがとうございます。

オスカーは11月以来の登場でしたね。彼はワイルドなチワワです。
細い足でどこでもジャンプし、足が折れたりしないかといつもヒヤヒヤします。

まるちゃんも子供は苦手ですか。
ビションはぬいぐるみの様なので子供達が寄って来ますよね。
シロも初めは良いのですが、追いかけられると嫌なようです。
すぐに私達に助けを求めに来ます。

プロのRyoさんに褒められて嬉しいです。
一回で満足なカットは出来ませんが、気付いた時にチョキチョキと切ってます。
そのうち、何と無く形になっているような気がします。
体もかなり短くしたのですが、おデブちゃんなのでサイズがあまり変わらずわからないでしょ?
これでも母さん風サマーカットなんです。。。(涙)
[ 2013/04/16 19:18 ] [ 編集 ]
いちぼ君へ
こんにちは!いちぼ君。コメントありがとう!

え〜〜 ((((;゚Д゚)))))))
母さん日本でもビール飲んでたの? そうだと思ったよ!
家の母さん暖かくなって来るといつもビール飲んでるよ!家の庭で一人でね。
だから僕は母さんと見張ってないといけないんだ。
この日はね、ビールの後にカクテルとかも飲んでて僕は母さんの膝から落ちる所だったよ。危ないよ、全く。。。

母さんも言ってた。赤ちゃんなのに赤ちゃんの抱き方が上手だって。
この子、この日はずーと赤ちゃんの面倒見てたよ!凄いね、キット良いお母さんになれるよね。

僕はいちぼ君だったら僕の気持が解ってくれると思ってたよ。
いちぼ君のママも母さんみたいに写真撮ったりするんだね。僕は一生懸命いじけて訴えて居るのに全然解っちゃくれないんだ。でも僕には、僕の気持ちを解ってくれるいちぼ君がいるからいいや。
今度、何かあったらいちぼ君に相談してもいいかな?
[ 2013/04/16 19:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/16 23:17 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメント&お気遣いありがとうございます。

母さん地方はは大丈夫ですが 近くでは厳戒態勢の所もあります。
誰のか解らないバックや荷物は触らない事など注意したいと思います。

シロ男前でしたか? 伝えておきます。喜びますよ。
[ 2013/04/17 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



