寒すぎた

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

ブログ更新したので見てね

DCCカレンダー写真締め切りました。
ご協力ありがとうございました。




今朝はとっても冷え込んだ母さん地方




シロはジャージ、母さんはムートンブーツ履いて朝ん歩行ったよ




芝生も凍ってた




寒かったので早めに切り上げてもらったら




ちょっとスネ気味のシロたん
ごめんよー昼ん歩たくさん歩こうね。




シロの写真 撮ってたら忙しそうに走るキキちゃんフレームイン

キキちゃん何を急いでるの (´・o・`)??


~ おまけ ~



母さん寝違えて首が痛いの
期限切れだけど日本から持って来た湿布貼ります (╥ω╥`)


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

湿布問題無く効いてるよ ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/11/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
お大事に
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

首、大丈夫ですか?
寒いから縮こまって、私も肩こりが半端ない感じです!
痛い時って、温めた方が良いのか?冷やした方が良いのか?悩みませんか?
でも、急激な痛みは冷やすのかな~
母さん、お大事に(。>ω<。)
[ 2016/11/15 12:51 ] [ 編集 ]
ポポのねえねさんへ
コメントありがとうございます☆

急に寒くなって首もガッチガチですね。
母さん寝相が悪いのか? 良く寝違えるんです。 期限着れ湿布貼って良くなりましたよ。
そうね、冷やすのか? 温めるのか? わからないですよね。
どっちなんだろう・・・?
[ 2016/11/16 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL