
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんちゃんこ経過


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

ちびーず副隊長任命

DCCロゴ 投票は → こちら 一般参加も大歓迎




シロたんのちゃんちゃんこ




形になって来ました。あとは襟を付けるのですが

その前に




試着 o((=゚ェ^=))o”ワクワク♪




チ───(´-ω-`)───ン

協力する気ナシ。

起きてよー!脇とか見たいんだよぅ

全く起きてくれてる気配がないので諦めますた (´ーωー`)




いただき物の杏仁豆腐




作ってみた。 冷やして今晩いただきます。
楽しみだなぁ (*˙︶˙*)☆*°

昨日はとても暖かく




みんなで虫干し~




気持ちいいね。




ちゃんと起こしてあげるから寝てもいいよ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね

良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちゃんちゃんこ仕上げるぞ ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/11/19 00:05 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
シロたん母さんへ
起きないシロたんも、
フットワーク軽く?現れたキキちゃんも、
かわいい\(^o^)/
ちゃんちゃんこ仕上がるの、楽しみです♡
[ 2016/11/19 11:44 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロたん母さんが立たせてもダラんとまた寝てしまってどうにもこうにも動かないので
この日は諦めました (泣)
キキちゃんはいつもフットワークが軽いです! 元気いっぱい ♪
[ 2016/11/20 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



