スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いずら


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊員のブラン君です

DCCロゴ投票は→ こちら
メンバーじゃなくても投票大歓迎




一気に寒くなった母さん地方 昨日は外の水道の水を落としたよ。




寒いのへっちゃらシロたんは今日も元気に朝ん歩




最近あんよの調子がすこぶる良いようで




ちっこ後のケリケリ絶好調 ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧




でもね。カメラがキャッチするのはあんよが降りてるシロたん

高々とあんよ上げで地面をキックしてるんだよ。




ニャンコが目の前にいるのに気付かないシロ




最後まで気付かず通り過ぎましたよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




お家入ってぬるいヤギミルク飲もうね (〃’σ`ゴクゴク..




母さんは強風で集まって来た枯葉の掃除
シロたんが階段上がれない (╥ω╥`)


~ おまけ ~



杏仁豆腐ぷるぷるでうまうま(o´艸`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

寒いの嫌い (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/11/22 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロたんのちゃんちゃんこ姿に萌えぇ(*・ω・)
すっごく良く似合ってたよ♥
シロたんったら、にゃんこに気がつかないくらいルンルンでお散歩してたのかな?
あんよの調子もいいし、楽しくって良かったね🎵
あれ?母さん北国の方だから、寒いの平気なのかと思ってました(^-^ゞ
[ 2016/11/22 01:02 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちゃんちゃんこ可愛いねぇ ♡ お散歩で後ろ姿見ながらにやけてましたよ。
すっかり怪しいアジア人 (笑)
猫ちゃんに全然気づかず、通り過ぎたんですよ!
猫ちゃんの方も「こいつバカだな」くらいに思ってたみたいで余裕で座ってましたね。
あんよも調子が良くって最近はびっこひいてません。
母さん北国生まれの北国育ちですが寒がりです。出来れば冬は無くてもいいです。
[ 2016/11/23 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



