Thanksgiving


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊員のブラン君


DCCロゴ投票は→こちら 隊員じゃなくても投票出来るよ

業務連絡

デカーズカレンダー郵送しましたとデカーズ隊長から連絡ありました。
もうすぐで着きますよ。

ちびーず、ちんまりあんよ隊カレンダーはもうちょっと待っててね




今日はThanksgivingです。アメリカで最大イベントの1つ
家族が集まりターキーを食べますよ

母さん達は オスカーのお家へ行きます。

さて、昨日は




またガム持ってキキちゃんに遊ぼ♪と誘ってるシロ兄ちゃん




だからキキちゃんは遊べないの!
母さんが遊んであげようとしたらソファーで寝ちゃった

キキちゃんと遊びたかったんだね (╥ω╥`)




いじけてるので昼ん歩に連れったよ




すれ違う人がクスクス笑うんです




葉っぱ付いてますよー(*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

僕チンもターキーもらえるかな ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/11/25 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

今年もターキーの季節がやって来たんですね~♪Thanksgivingって何~?って質問したのはいつだったか…時が経つのは早いです(;゜∇゜)
今年も立派なターキーでワイワイ飲んだくれ?(。-∀-)

シロたんのお顔( *´艸`)葉っぱ着いてて笑われちゃったのね♥
お散歩してるシロたんのあんよとお顔の比率をまじまじと見ちゃった(*・ω・)
ちんまりでかわいい~💕
るぅたんもちんまりだけど、隊長にはかなわないかも(ノ≧▽≦)ノ
[ 2016/11/25 23:45 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当、時が経つのが早いわぁ〜。
アメリカではこの Thanksgiving が終わると一気にクリスマスムードです。
日本は既にクリスマスムードかな? 日本はなんでも早いもんね。

お顔に葉っぱ付けて 短いあんよで歩いてたら笑われますよね。
それにしてもシロのあんよは短いのですよ。雨上がりなんか脇の下やお腹がドロドロになるんだよ。

[ 2016/11/26 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL