スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Black Friday


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊員のブラン君です

DCCロゴ投票締め切りました

たくさんの投票ありがとうございました。




ブログのタイトルと内容がずれてますが間違いじゃないよ (笑)
今日はBlack Friday 朝こっぱやくからお店が開いてクリスマスのお買い物 ♪

お目当ての物があれはいいけどただ見に行くのは辛い物があります。

さてThanksgivingの様子です




Thanksgivingは毎年オスカーのお家です




ターキーが焼き上がるまで飲みながら待つのだ

ちなみにターキー係はオスカーのパパ

オーブンの前をウロウロするワンコ達は締め出された




危ないからね

おつまみ食べながら飲んでるとシロが居ないんです




いたー!




何をしているのでしょう?
とても不思議な光景ですが楽しそうだから いいっか (*^^)v

そうしてるうちに




今夜の主役のターキーが出来ましたよ♪

ここで豆知識、ターキー(チキンも)には眠くなる成分が入ってるらしく昔からアメリカ人は風邪引くとターキー or チキンスープを飲むんだって

父さんも風邪引いたらチキンスープ作って!って必ず言うよ




さて みんなで 色んなことに感謝しながら ターキーを食べますよ




ワンコ達もターキーをいただきまして




ネムネムです。




人間は くだらない話をしながら飲み明かすのだ


~ おまけ ~



ここにもいた!
コロちゃんじゃないよ。オスカー家の新しい仲間 名前忘れたけど

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/11/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
久しぶりのオスカー君の登場ですね。オスカー君、相変わらずかっこいいね♡元気そうで良かった。
サンクスギビングはアメリカでは大事なイベントなんですね。大きなターキー美味しそうΨ( 'ч'♡ )シロ君ももらえて良かったね。
シロ君、姪っ子ちゃん達とまったりと遊んでいて可愛いね。シロ君のあんよの調子もまた良くなってきたようで良かった (*˙︶˙*)☆*°
[ 2016/11/26 15:28 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

オスカーは元気でしたよ ♪ もうだいぶおじいちゃんですが飛び跳ねてました。
サンクスギビングでは家族が集まって感謝する大切な日なんですよ。
「シロがおままごとしてるよ」の声に外みたら なにやら レストランのお客さんになってました。
ちゃんと敷物の上に座って 座らされて? おままごとしてましたね。
ターキーたっくさん食べて帰ってきましたよ〜。
[ 2016/11/26 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



