スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んなサクサク


クリックするとブログに飛びます

リンクバナーが いまいち上手い事行ってません (╥ω╥`)
只今 修復中です


新しいロゴ決定




昨日は2日酔いだった母さん夫婦




気分転換に公園に行ったよ




急に写真が暗くなっちゃった (⊙ө⊙)




枯葉の上をサクサク歩くのが好きなシロ




お散歩でも枯葉の上に連れてかれます




今度は黄色いサクサクだね (*^^)v

Thanksgiving でツヤツヤに焼けたターキー
手羽先捨てると言うのでもらって来た




シロと一緒に食べたよ (*˙︶˙*)☆*°
美味しいのにね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年もあっという間 ( ˙◊˙ )
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/11/27 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロたん母さんへ
枯葉サクサク
手羽先ガジガジ
楽しい時間ですねーシロたん♡
ロゴ!
こちらに決まったんですねー♡
みんなかわいかったので、どれに決まるのかワクワクしてました!
グッズができるなんてー、今後もとっても楽しみだワンッ
[ 2016/11/27 08:42 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

2人で手羽先楽しみました (笑)
ロゴ決まりましたよ。接戦だったのですけどね。
せっかくいただいだデザインは今後も活用させていただきたいと思います。
グッツも色々思案中です。お楽しみに ♪
[ 2016/11/27 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



