スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランに行ってきたよ



クリックするとブログに飛ぶよ

リンクバナー、スマホ版で見ると問題アリ。只今調整中


昨日は ドッグランに行ってきたよ




誰もいなかったけどシロはこうしてフェンスの周りをクンクンするのが好きなので問題ナシ ╭( ・ㅂ・)و グッ !




しばらくするとワンコが来たよ




挨拶もして 仲良く遊べるかな?




走って遊びたい子とクンパトに夢中な子 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




休憩に帰って来た (╥ω╥`)




するとお友達が増えたよ




遊ばないのに挨拶は欠かさず行くシロたん




それが結構しつこいの




ちんまりあんよは届かないよ




そっちかいな! みんな男の子

おっぱい飲んでる子供みたいになってるよ ┐('~`;)┌




それでも クンクンの仕方を教えたり?




黒ちゃん2匹で追いかけっこの間でクンクン




自分のペースを決して崩さず楽しそうだったよ




お家に帰って寝てました




ちゃんと起こしてあげるからゆっくり寝なさい (๑˘ ˘๑)*.。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロ流ドッグランの遊び方 ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/11/28 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロたんドッグランで楽しそうに遊んで(クンパト?)るね~(*´▽`*)
黒ちゃんのオチリにはやっぱり届かないのね( *´艸`)
そうそう!シロたんもお腹の下に潜ってるの見てビックリしました!るぅたんだけじゃなかった(*゚Д゚*)
もしかして、ビションあるあるなのかしら?

それにしても、ブランケットにくるまって寝てるシロたんほんとにかわいい♥
若い子といっぱい遊んで疲れちゃったんだね( *´艸`)
[ 2016/11/28 01:55 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ドックランでクンパトに励んでます (笑) フェンスをグル〜っと1周する時もあるんですよ ♪
大きな子の大きな子のおちりは一生懸命背伸びしても届かないですね。
するとお腹の中にすっぽり入ってしまいます。乳飲子のように
るぅたんもやるんですか! 家もシロだけかと思ってました。
多分、ちんまりあんよ アルアルではないでしょうか?
たくさん遊んで? ぐっすりお昼寝です
[ 2016/11/29 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



