スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロたんハーネスデビュー



DCCブログはちんまり開花さん

ちんまりあんよ隊 新入隊です

業務連絡

ちびーず、ちんまりあんよ隊カレンダー郵送しました
とぽん隊長から連絡ありました

もうすぐ着きますよ




お年頃の シロたん




ハーネスデビューしました (^o^)ノ イエー!

ベストタイプのハーネス持ってたのですが 装着すると 動かない んです (º∀º*)

そこで デカーズのそら君がいつも着用している




こんなのだよね?
あらこれいいんじゃない (´,,•ω•,,)♡





歩いたよ ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧




絶好調じゃないの




これで首の負担がなくなるわ (๑˘ ˘๑)*.。




リード引っ張る子じゃ無いけれど危険な時 母さんが引っ張るかもしれないし




お散歩中は 全くハーネスが見えない件 (´•ω•̥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ベストタイプは何が嫌だったんだろう (๑˙―˙๑)?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/11/29 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(5)
カレンダー届きました(>_<)
本日、カレンダーが届きました(>_<)。可愛い~!♪しかもサイズアップしてるではないですか。嬉しいです。(^-^)/♪
みんな、ニコニコ、モコモコ、ふわふわです。うちのジャックとスマイルは癒し犬とは程遠いので、(笑)これで癒されます(>_<)ありがとうございました。(^-^)/♪
[ 2016/11/29 14:16 ] [ 編集 ]
カレンダー届きました♪
カレンダー無事届きました!
みんなの写真もカレンダーのデザインもすごく可愛いです♪
シロの母さん、ぽん隊長のさっちんさん、他DCCの皆さん、ありがとうございました(^-^)/
[ 2016/11/30 00:45 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

無事に届いて良かったです。
来年もこのカレンダーで癒されてください。
今回、ニア君がいなくて残念でしたね。カレンダー毎年作って行きたいと思ってるので
良い写真があったら取っておいてください。
カレンダー企画に参加いただきありがとうございました。
[ 2016/11/30 06:06 ] [ 編集 ]
HANAKENさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カレンダー届いて良かったです ♪
来年はカレンダーめくるのが楽しみになりますよ ♪
可愛い子がいっぱいだもの ♡
カレンダー企画に参加いただきありがとうございました。
[ 2016/11/30 06:08 ] [ 編集 ]
シロたん母さん&ぽん隊長ママさん&みなさんへ
カレンダーうけとりました\(^o^)/
ありがとうございます♡
みなワン、モフモフとってもかわいいですねー!
まだどなたにもどのコにもお会いしたことないけど、なんだかとっても身近に感じさせてもらいました♡。
シロたん母さん、作ってくださってありがとうです。
ぽん隊長ママさっちんさん、送ってくださってありがとうです。
そして、DCCみなさんみなワン、これからもよろしくおねがいします♡
[ 2016/11/30 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



