お届けに行きました


ちんまりあんよ隊新入隊

開花さんです。

突然ですが




シロたんお風呂に入りました




そうしたら父さんから電話がありまして




免許証とカード忘れたから持って来て~




父さんと言う単語を言うと大変な事になるので言えません (´・×・`)




シロの好きな所だよ




写真がありませんが思いがけず父さんに再会したシロたん

大興奮

帰りは車の中でずっと泣いてました (´•ω•̥`)




ぴぃぴぃ うるさいので 公園に寄っても 上の空

仕方ないので帰って来ました。


父さんが帰って来るまでふて寝してたのは言うまでもない Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


昨日せっかくお風呂入れたのに




今朝はまさかの雨

天気予報はあてにならない ( ˙◊˙ )

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

既に顔がチリチリ 。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/11/30 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(11)
久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げすいません^^;

本当にとーさんはシロ君に愛されてますね…羨ましい(^^)
ご存知の通り、我が家のシェリはオヤジはオモチャぐらいの感覚で、いつも愛想無いですからね(o_o)

シロ君、シャンプーしたのに雨の中クンパトですね^^;
外トイレ、お約束ですなぁ〜(o_o)

あっ、そうそうかーさん手製のちゃんちゃんこ似合ってましたよ(^^)
かーさん、たっぷり愛情注いでるのに、シロ君のとーさん愛には勝てないのかな?

きっと、シロ君はどちらも大好きだけど、かーさんはいつも一緒なので、普段昼間は出掛けるとーさんにアピールしてるのかな?(^^)

あ〜、とーさん羨ましい(^^)
[ 2016/11/30 06:01 ] [ 編集 ]
かあさん\(^o^)/
シロくんのお風呂お疲れ様です。
シロくんも気持ち良かったね♡
思いがけなく父さんに会えて嬉しかったんだねぇ…別れにピーピー泣いてくれるなんて
後ろ髪引かれちゃいますね( ω-、)
でも、うちのパパさんにしてみたら羨ましい限りです。仕事から帰ってきたら必ず吠えられます。…きっとお帰りなさいって言ってるんでしょうけど激しくて。。。パパさんに怒られてます(泣)
[ 2016/11/30 08:06 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロたんの、どこかな?どこかな?ポーズがかわいくてたまりません~♥♥♥
父さんに会えてさぞかし嬉しかったんだろうなぁ( *´艸`)
その後の落ち込みっぷりもかわいい🎵
母さんはちょっとセツナイかも…?

あ!ちんまりあんよ隊カレンダー届きました♪みんなほんとにかわいくて、来年も1年カレンダーめくるのが楽しみです(o^-^o)
母さん、隊長'sありがとうございましたm(_ _)m
[ 2016/11/30 08:41 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いえいえ、こちらこそご無沙汰しています (汗)
父さんとシロの愛は誰も入る隙間がないんです。車の窓から父さんとシロが抱擁し
母さんは忘れた免許証とカードを渡し 窓を閉めると キューン!キャンキャン キューン
それはそれは切ない声で泣くもんだから「仕事切り上げて帰ろうかな?」 と言いましたね (笑)
母さんは最後まで働けーぃ!と言って帰って来ました。
男の子と女の子の違いなんでしょうかね?
母さんはありったけの愛を注いでも父さんにはかなわないのです (涙)
なのでオヤジさんの気持ちは良くわかります (笑) くじけないでお互い頑張りましょうね。
ちゃんちゃんこ見てくれましたか! 人間、どうしても欲しいとなんでも作ってしまうんですね。

[ 2016/11/30 10:17 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

父さんっこのシロは思いがけず出会えた父さんに大興奮で帰りはずっと
車の中で泣いてました。別れ際、シロにキューンキューン泣かれた父さんから何度も
電話来ましたね (笑)
モニちゃんも大歓迎するんですね。そっかー。激しい過ぎても怒られちゃうんだ (笑)
ワンコの愛情表現はすごいですよね。何事も全力!
[ 2016/11/30 10:25 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

どこに行くかワクワク シロたん乗せて父さんの会社に行ったらば
帰りは大泣きシロたん 。母さんにうるさいよ!と怒られながらの帰宅でした(涙)

カレンダー届きましたね ♪
来年も毎月ワクワクしながらめくってくださいね。
[ 2016/11/30 10:29 ] [ 編集 ]
母さん、こんにちは♡
シロくんの首を傾げた姿に悶絶ーー!
可愛すぎる。。
父さん、また忘れ物して欲しいなぁ…って言ってるかな?笑

母さん、素敵なちびーずカレンダーが本日届きました。
家宝にします。
ありがとうございます^_^
[ 2016/11/30 16:33 ] [ 編集 ]
シロ君♡父さんにせっかく会えたのにすぐに帰らなくてならないなんて、そりゃあ泣けるわね。
母さんもピィピィ泣くシロたん乗せて運転は辛いわね〜
父さん帰って来て、シロたん落ち着いたかな?

カレンダー届きました(*゚▽゚)ノありがとうございました〜(*゚▽゚)ノ
みんな可愛くって毎月見るのが楽しみです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この場をお借りして
ちびーず ぽん隊長まま様ありがとうございました😊
[ 2016/11/30 22:59 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ワクワクで車に乗り込んでましたよ。
サプライズで父さんに会えてウハウハのシロたん。
すぐにお別れで泣きわめいてました (涙)

カレンダー届きましたね ♪ オハナちゃんが写ってなくて残念だったね。
カレンダー毎年作るからとっておきの1枚撮れたら取っておいて ♪
[ 2016/11/30 23:24 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの思いがけず父さんに会えてすぐにお別れだったからね。
泣きわめく子を隣に乗せての運転は辛いものがありますね。
何度も「うるさいよ!」と怒ってしまいました。

カレンダー届きましたね。良かったです。
来年も毎月楽しみですね。写真足りなくってキキちゃん導入してしまいました (笑)
[ 2016/11/30 23:28 ] [ 編集 ]
そうそう、キキちゃんもいて可愛いわあ~~~(⁎˃ᴗ˂⁎) ♪o
キキちゃん、ありがとう♡
[ 2016/12/01 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL