明日は何の日?


クリックするとブログに飛びます

最近 シロを洗ったり




ハーネスデビューしたり




していますが 明日はシロたんの12才の誕生日 なのだ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧




キキちゃん 明日はシロ兄ちゃんの誕生日だよ




母さんステーキ買ったし、明日はケーキ作るよ 人間の




そうだね、キキちゃんは歌のプレゼントがいいね
バースデーソング教えておけば良かった




いろんなシロたん
明日は腕によりをかけてステーキ焼くよ (ง •̀_•́)ง


~ おまけ ~



場所取り争奪戦はまだ続いてるよ




母さん完敗 (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ずっとダイエット食のシロたんステーキ喜ぶよ (*˙︶˙*)☆*°
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/12/01 00:05 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとう💐
シロちゃん、12回目のお誕生日おめでとうございます。
これからも父さんと母さんの愛情をいーっぱいもらって、ずっと現役でセコム頑張ってね🐾
それにしても、シロちゃん、お布団の一番いい場所で寝てますね。
やっぱり、わんこでも寝心地のいい場所がわかるんですね。
それから、先日のガム見つけた時のシロちゃんの笑顔…あれは反則技ですね。
あんな顔されたら、他人の私でもメロメロです💦
[ 2016/12/01 07:23 ] [ 編集 ]
らんままさんへ
コメント&お祝いメッセージありがとうございます☆彡

いつまでもセコムできるようシロには頑張ってもらいます (笑)
そうなんですね〜。お布団の一番気持ち良い所知ってますね。
必ず枕も奪い ど真ん中でドテッと寝ています。
その横で母さんは長〜く、薄〜くなって寝ております (涙)
ガム見つけた記事見ていただけましたか。でしょ! あの顔は反則ですよね。
怒るのはどこかに行ってしまい ちゅーしまくりです ← バカ

[ 2016/12/01 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL