スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロたん!誕生日おめでとう


クリックするとブログに飛びます



今日はシロたんの誕生日



まうたんの母さんからバースデーカード メガネをもらったので かけてみたよ




このブランケットは誕生日プレゼントにもらったの (*˙︶˙*)☆*°
まうたんの母さんありがとうございます。




12才最初の朝ん歩 2日雨降ったらまた落ち葉 (´•ω•̥`)

滑って危ないからお掃除しなきゃね




12年間 毎日 お散歩に行けてる事に感謝しないとね




これからもずっとお散歩出来るように母さんはサポートするからね

ねぇ シロたん




12才だって 早いね




もうちょっとゆっくり年をとって欲しいなぁ




母さんの中ではまだまだ赤ちゃんなのに (´•ω•̥`)




人間も便乗して母さん & 父さんのケーキ作るよ (ง •̀_•́)ง

シロは食べれないシロは食べれない

今夜はシロたんにステーキがあるんだよ

今日はダイエットお休みだぃ (`・∀・)ノイェ-イ!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

父さんもステーキにヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/12/02 00:05 ] 記念日 | TB(0) | CM(22)
シロたん...12歳お誕生日おめでとう♪
健康で楽しい毎日過ごして下さい。

メガネ、大きすぎると思っていたけど...
ピッタリサイズ(◎-◎;) 良かった!
シロたん、やっぱりデカ-ズだった!

ステーキ大盛だね!
[ 2016/12/02 00:21 ] [ 編集 ]
シロたん♥HAPPYBIRTHDAY( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
12歳♪とてもシニアとは思えないベビーフェイスで、ますます可愛くなってきたシロたん♥
これからも、平和のために毎日クンパト&セコムがんばってね(っ`・ω・´)っ
まうたんままからのプレゼント良く似合ってるよ(*≧з≦)
ブランケットはるぅたんもピンク持ってるんだぁ!みんなお揃いだね♪

それにしても、母さん達のケーキの素がスゴく気になる(゜ρ゜)
スーパーモイストって「超しっとり」なイチゴケーキってことでしょ~?
なんて美味しそうな響き(*´▽`*)
[ 2016/12/02 01:03 ] [ 編集 ]
シロたん♡お誕生日おめでとう‼️
12才になったんだね。これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
シロたんますます可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほんとね。ゆっくり年をとって欲しいですよね。気持ちわかるわ。
わんこは年をとればよけい愛おしくなりますよね。
これからも毎日えっほえっほのお散歩楽しんでくださいね。

シロ兄ちゃん、おたんじょうびおめでとうございます♪
ぼく、ふぅだよ。
シロにいちゃんのバースディめがね、かっちょいいよ。あと、ちゃんちゃんこ着たシロ兄ちゃんもかっちょいいな。
これから寒くなるけど、寒いのはぼくたちへっちゃらだもね。これからも世界の平和のために一緒にクンパトがんばろうね٩(^‿^)۶
[ 2016/12/02 02:14 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
シロたん、12才のお誕生日おめでとうございます🙌🎂🎉🎉🎉
あんよの具合はどうかな?
これからも、キキちゃんと仲良く可愛い凸凹兄弟のツーショットも楽しみにしてますよ🎵
クンパトとセコムも頑張って続けてね🙆❤❤
シニアとは思えない、可愛らしいシロたん大好きです🙌💞💞母さん、父さん、キキちゃんとこれからも幸せな時間を過ごしてね🙆❤❤
[ 2016/12/02 06:32 ] [ 編集 ]
おめでとうございます🎉㊗️
シロたん、12才のお誕生日
おめでとうございます。🎂💕
いつも可愛いシロたん!とても12才には
見えませんよね。
父さんと母さんの愛❤️にいっぱいつつまれてキキちゃんと楽しい毎日を長あく過ごして下さいね。
ゆきのかあさんは、朝起きると一番にシロたんのブログを見るんですよ。
ゆきと一緒にいつも応援しています。😘
今日のディナー、楽しみです。😍
シロたん、ステーキ爆食いかしらん?🍽
[ 2016/12/02 06:50 ] [ 編集 ]
シロたん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
12歳って間違いじゃないのって思うくらいの可愛いベビーフェイスのシロたん♪

この1年も父さん、母さん、キキちゃんと幸せいっぱいに過ごせますように(^^♪

シロ兄ちゃん、私サリですの
サリは、シロにいちゃんのブログを、かーたんの横からのぞいて見てますの
いつも、かっこいい シロ兄ちゃんが大好きですの
いつか、会えると思っていますの
シロ兄ちゃん、お誕生日おめでとうございますの♪
[ 2016/12/02 07:10 ] [ 編集 ]
シロくん、お誕生日おめでとう(╹◡╹)♡
バースデイカードメガネ♪
よくお似合いですよ(*^^*)

キキちゃんとの仲良しツーショットをまた楽しみにしてますね。
[ 2016/12/02 08:23 ] [ 編集 ]
シロくん12歳おめでとう!
もう12歳じゃなくてまだ12歳だよ!!
毎日見てるから面影はずーっと赤ちゃんのままだしね

シロくんステーキ食べたら急いで熟猫すなっくにいらしてね
みんなはりきっちゃってお誕生会の準備万端で~す
お祝いで誰かとデュエットできるんだけど
誰にする??


[ 2016/12/02 09:16 ] [ 編集 ]
シロ君♡12歳お誕生日おめでとうでござるよ!

いつもいつも母さんのおふざけ(!?笑)に付き合って、
じっと我慢のシロ君、、、
とってもほんわか優しい心の持ち主ですよね。
いつもクスリと笑える癒しをありがとうございます。

これからもえっほえっほな後ろ姿を楽しみにしています♪
[ 2016/12/02 09:18 ] [ 編集 ]
12歳!!おめでとう♪(´ε` )
シロくん、12歳のお誕生日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キキちゃんとの仲睦まじい姿が微笑ましくって、ついニヤニヤしながら見てます(≧∀≦)良いお兄ちゃんですね。
母さん、父さんにしてみれば、ずーっとベビたんだよね、だって可愛いんだもん♡
12歳になって初めてのお散歩は日常と何ら変わらないお散歩ですね、その日常のお散歩がいつまでも楽しく続きますように!
母さんが焼いてくれるステーキ、楽しみだねぇ〜♫
そして母さん、父さん用のアメリカンなケーキ、どんなんだろか…ちょっと楽しみにしてます(//∇//)

母さん、いつも読み逃げですみませんσ(^_^;)
[ 2016/12/02 09:27 ] [ 編集 ]
シロ君、12歳のお誕生日おめでとう〜(^^)
かーさん、とーさん、キキちゃんと元気に楽しくこの一年も過ごして下さいね‼️

かーさんのちゃんちゃんこで暖かくして、寒い冬を乗り切って下さいませ(^^)
シロ君一家にとって、素敵な一年になりますよ〜に‼️
[ 2016/12/02 09:57 ] [ 編集 ]
シロたんファミリーへ
シロたん12サイ♪
とってもとってもおめでとう\(^o^)/♡
いくつになっても守るべき、そしていつのまにかこちらも守ってもらってる、大事な大事なコドモですよね♡
かわいいシロたん、これからもますますかわいく元気に楽しい毎日を過ごしてね!
毎日ほっこりさせてくれてありがとう
♪シロたん♪おめでとう
[ 2016/12/02 10:26 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
シロたんお誕生日おめでとう
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
これからもお散歩楽しんで、素敵な一年になりますように~♪
眼鏡もとっても似合ってるし、
12才に見えないね~♪とっても、若いね☆
[ 2016/12/02 14:24 ] [ 編集 ]
HappyBirthday♪♪
シロくんお誕生日おめでとうございます!!
12歳ということは年男ですね\(^^)/
ますますおめでたいシロくんfamilyにとって、これからも健康で楽しい毎日が続きますように♡
[ 2016/12/02 14:46 ] [ 編集 ]
シロ君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

12歳か~、さっき、うちの息子と同い年だ~って気が付いた(今さら(笑))

まうたん母さんのプレゼントステキね~
さすが、まうたん母さん

これからも、クンパトしてキキちゃんと仲良く過ごしてね~

ステーキ美味しかった~?
父さんも喜んだかな?
ケーキも楽しみですね♪
[ 2016/12/02 19:33 ] [ 編集 ]
シロ兄ちゃん
シロ兄ちゃんお誕生日おめでとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

12歳。すごいね。パチパチ。

もうステーキ食べたかな?ケーキも気になる気になる。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また1年健康で、キキちゃんとママ&パパと仲良く過ごしてね。
[ 2016/12/02 22:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
☆ まうたんの母さんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
誕生日カードメガネ ぴったりですよ ♪ 後ろにゴムを通して付けました。
予想以上にに似合ってしまいました(笑)
ステーキたっぷりあげましたよ ♡ お腹一杯で幸せそうな顔して寝てます ♪

☆ るぅたんままさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
あっと言う間に12歳です(涙) 12歳の年もクンパト頑張りますよ!
クンパトがシロの生きがいだと言っても過言ではないです (笑)
るぅたんもお揃いブランケットみんなお揃いで嬉しいねー。

ケーキはそんなに驚くほどモイストではないです。普通にモイストです(笑)
味はイチゴ味で美味しいんですよ ♪

☆ ふぅくんままさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
ありゃりゃと言う間に12歳になってしまい、もっとゆっくり年を取って欲しいなぁ
と思いますよね。
12年間 つのったシロへの愛が 親バカとなって爆発しております(笑)
これからも毎日 えっほ えっほ とお散歩行きますよ〜!

ふぅくんへ
クンパトの友のふぅくん ありがとー☆彡
このメガネかっちょいい? まうたんの母さんがくれたんだよ!
横にちゃんとメッセージも入ってたんだ ♪ ふぅくんにも貸してあげるよ♪
ちゃんちゃんこ、赤ちゃんみたいな模様で恥ずかしかったけど
みんな可愛い♡って言ってくれたから着る事にしたよ。
寒くなるけど 世界の平和の為にクンパト一緒に頑張ろうねー !

☆ ジャスミンさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
12歳になりましたー!
あんよは良くなったり悪かったりですが最近はすこぶる良いようで走ってます。
シロとキキちゃん、面白コンビでいつも笑わせてもらってるんですよ
これからもクンパトにセコム 毎日できるように母さんがサポートしていきます ♪
ジャスミンさんにはいつも見守っていただありがとうございます。
これからもシロとキキちゃんの日常を発信していきます!

☆ ゆきちゃんのお母さんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
いつまでも赤ちゃんのように甘やかして育てて来たので 12歳なんて改めて思うと
なんだか寂しいですね。母さん的にまだまだ赤ちゃんなのに ← バカ
ゆきちゃんと一緒に朝からブログを見て頂いてるなんて ♡ 嬉しいです。
これからも シロの日常ですが発信していきますのでよろしくお願いいたします。
そうそう! シロとキキちゃんの日常ですね。キキちゃんに怒られるところでした (笑)
シロはステーキにケーキとお腹いっぱい食べましたよ ♪ キキちゃんは大暴れしたので隔離しました (涙)
[ 2016/12/03 08:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
☆ サリちゃんのお母さんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
シロたんベビーフェイスですか。若く見えて羨ましいなぁ (笑)
12歳の年もお散歩してクンパトしてセコムして・・・。みんな健康に過ごせるようの心がけます ♪

サリちゃんへ
サリちゃん、僕チン12歳になりました。
お母さんと一緒にいつも見てくれてありがとー☆彡
僕チンもいつかサリちゃんに会って一緒にお散歩したいな ♪
サリちゃん地方に行く事が出来たらサリちゃんコース案内してね。

☆ ピヨジジさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
メガネ予想以上に似合って飼い主も驚きました (笑)
いつもシロとキキちゃんを見ていただきありがとうございます。
これかもシロキキコンビよろしくお願いいたします。

☆ ともみんさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
まだまだ12歳ですね ♪
これからも元気にお散歩出来るようビシビシ鍛えて行きたいと思います
あっ 塾猫スナック行って来た見たおですよ〜。
すっごいご機嫌で帰ってきました。デユエット誰としたのかしらん♪
教えてくれないんですよ (笑) 誕生日で特別にモテモテだったらしいよ〜 ♪

☆ ヨピえもんさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
ふふふ、何かかぶせられたり、着せられたりと災難なシロです
じっと耐えて終わるのを待つ! 精神のとても強い子です(笑)
嫌がっても無理なの12年の間で学んだのでしょうね〜。いひひ。
これからも毎日 えっほ えっほな後ろすがた見せれるように母さんも全力でサポートします!

☆ ひなちゃんままさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
キキちゃんとはとっても仲良しになって母さんが1番喜んでいます。
どうしてここまで仲良しなのかは不思議ですが、面白いので突き止めない事にしました (笑)
いつまでも 甘育ててまだまだ赤ちゃんみたいなのに 12歳なんですね〜
12歳最初のお散歩もいつもと変わらずの光景。このいつものお散歩がずっと続くように母さんも
頑張りますよ!
ケーキですけど名前の割のはいたって普通のケーキなんです。
イチゴ味で美味しいですよ ♪ モイスト加減も普通〜(笑)
[ 2016/12/03 09:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
☆ シェリちゃんのオヤジさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
12歳の年も毎日お散歩行けるよう ビシバシ鍛えて行こうと思います ← 母さんが笑
ちゃんちゃんこも作ったし! 今年は寒さ知らずで過ごせそうだ!
とーシロが張り切ってます (笑)

☆ シエルちゃんママンさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
いつまでも 赤ちゃん 赤ちゃんって育てて改めて12歳と思うとなんだか寂しい感じです。
きっとこれからもますます赤ちゃんのようにしていくのでしょうね。
先が見えるもの (笑)

☆ ブランママさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
メガネ予想以上に似合って飼い主も驚きと喜びでございます ♪
これからも毎日 お散歩行けるように母さんもシロも頑張っていきます!
母さんも足腰鍛えて えっほ えっほ お散歩頑張るぞー!
[ 2016/12/03 09:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
☆ NANAKENさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
年男でしたね。でももう12月なので1ヶ月で終わってしまうのか?
なんだかとっても損した感 (笑)
いつもの応援してくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

☆ ピースくん母ちゃんさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
あら? お兄ちゃんと同い年? お兄ちゃんも年男だったの?
これからも元気にクンパト行けるように母さんも足腰鍛えておきます!
シロはお肉いっぱい食べて満足して寝ちゃいました。
食っちゃ寝ー。でございます (笑)

☆ ゆるりさんへ ☆
お祝いメッセージありがとうございます☆彡
みんなの見本になるような立派なシニア目指しております (笑)
シロの活力はお散歩なのでいつまでもお散歩連れて行ってあげれるように
母さんも鍛えておこうと思ってます♪
[ 2016/12/03 09:33 ] [ 編集 ]
シロたん。おめでとう♪
こんにちは、母さん&シロくん♡

とっても遅くなりましたが、、、
シロ君12歳のお誕生日おめでとうございました!!
年内中に一言シロ君にお祝いの言葉をお伝えしたくって。

12歳の年を健やかに♪ハッピーに♪エンジョイしてね。シロたん(^^)
(シロたんという響きがイイですね~。チャーミングだわん)

2016年も明日(母さんは明後日?)までとなりました。
母さん&父さん、シロたん&キキちゃん!
清々しい新年をお迎えくださいませ♡♡♡
[ 2016/12/30 17:01 ] [ 編集 ]
ひなちゃん&さらちゃんの母さんへ
誕生日メッセージありがとうございます☆彡

12才になりましたよ。早いわねぇ 。
もう少しゆっくり年をとってもらいたいなと思う今日この頃です。

今年もあとわずかですね。
ひなちゃん&さらちゃんのご家族みなさま良いお年をお迎えください。
来年も楽しいブログお届け出来ますようより一層頑張っていきます。
12才のワンコはブログネタに乏しいですが・・・。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2016/12/30 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



