シロのお誕生会


クリックするとブログに飛びます

シロの誕生日にたくさんのコメント、Twitter、Instagram からメッセージいただきました




お返事は後ほどさせていただきます




これからもシロとキキちゃんが仲良く




元気に過ごせるよう母さんは陰でサポートに努めます ( ̄^ ̄)ゞ

皆さん誕生日メッセージありがとうございました。

それでは誕生会の様子です




まずは玄関に溜まった枯葉を現場監督の元、お掃除しまして




皆さん 興味深々の(笑)モイスチャーいちごケーキを焼きました




買って来た生クリームといちごを乗っけて出来上がり ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧




夕方まで いただいた でっかいどら焼き食べたりしてました うまうま(o´艸`)




姪っ子ちゃんズが帰って来てケーキの切れ端を食べる

そんなこんなしてると父さんも帰ってきましたよ

ディナータイムです




シロに高級ステーキ(笑)




そうです!ステーキはうちの子記念日ぶりです ( ˙◊˙ )




ダイエットの為、毎日 豆腐と野菜でかさましした ご飯食べてるシロたん




帽子被るの忘れたのでもう1度 ( ˊᵕˋ ;)




あっそうそう!キキちゃんは




ステーキ 突っつきまくって ハウスに入れられた (´•ω•̥`)
怒ってるキキちゃん




さぁいただきますよ
父さんに小さく切ってもらい 野菜無しのお肉だけを瞬殺しました




デザートのケーキです。いちご味のスポンジケーキ、美味しいよ♪

スーパーモイストと書いてますがスーパーつくほどモイストではない

普通のモイストです(笑)




ホイップクリームはライトを使ったので甘さ控えめで日本人には丁度良いです




今日は特別 ダイエットはお休み




た~んとお食べ♡

ちなみにキキちゃんが寝てからケーキ食べました ( ˘ω˘ ) スヤァ♡

安全対策 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃん大暴れ (´×ω×`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/12/03 00:05 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)
遅れて…
じゃじゃ~んとハクション大魔/王/のようですが、
おめでとうございます。

12歳、シニア犬のカテに入らないほど、
シロたんはかわいすぎます。
どう育てるとあんなに愛くるしくなるのでしょうか?

わたしの育て方か、
はたまた、わたしのお育ちか、
うちのワンコはすっかり
我が家に染まり過ぎ
オヤジ化が始まっています。
{まだ一歳半だというのに(泣

シロたん母さんの愛情が、
伝わるんですねえ。
メモします。 メモメモ... φ(´∀` ...
メモするだけですけど…(笑ww
実行が伴わない…

素敵なお誕生会でシロたんよかったねvvv
[ 2016/12/03 12:04 ] [ 編集 ]
シロたんのステーキ!
大きい‼️こんなに大きいステーキを
シロたん食べたんだ!ケーキも!🍰
ゆきのお誕生日のディナーとの豪華さの違いに、ごめんね、🙏ゆきちゃんです。
さすがアメリカのわんこはビックディナーを食べるんですね。
来年はゆきのお誕生日、せめてシロたんのフィレミニョンの四分の1位のお肉を用意しようと思いました。
[ 2016/12/03 17:45 ] [ 編集 ]
ノパールさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あっと言う間に12歳になっちゃいました。
母さん的にはまだまだ赤ちゃんのようですが・・・。
そう言えば、シロも子供の頃はおっさんみたいでしたよ ♪
ちゃかちゃか騒ぐ訳でも無く、なんだかどっしり落ち着いたおっさんみたいでした。

今 ダイエット中のシロなので毎日 野菜と豆腐でカサ増ししたご飯ばかりですからね〜
ステーキは美味しかったようです ♡
次の日からまたカサ増しご飯ですが・・・。
[ 2016/12/04 08:59 ] [ 編集 ]
ゆきちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ステーキは半年ぶりでした。日本よりもアメリカの方が牛肉やすいからね ♪
シロ ダイエットしてから可哀想なので 我が家ではステーキは食卓に出なくなりました。
なので人間も半年ぶりのステーキです (笑)
ケーキもちょこっと食べてお腹いっぱい❗️ と寝てましたよ。
ゆきちゃんの誕生日もお肉に奮発〜 ♪ してね ♡
我が家の次のステーキは7月のうちの子記念日です。
[ 2016/12/04 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL