スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平常運行


クリックするとブログに飛びます

業務連絡

デカーズ、ちんまりあんよ隊、ちびーずカレンダー届いたと連絡ありました。

まだ届いてないよー!の方がいらっしゃいましたらお手数ですが連絡ください。

よろしくお願いします m(_ _)m




すっかり平常運行になったシロたん




まだダイエット食に戻りますた (´•ω•̥`)

棚を整理してたらセーターが出てきたので着せてみた



母さん編み物にはまった頃のシロセーター1作目




そうそう!丈が短くチョッキみたくなったんだ ♡(๑′ฅฅ‵๑)




誕生日プレゼントのハーネスもすっかり馴染み




あんなに嫌がったベストタイプのハーネスはなんだったのだろうと見ていたら




なんだか変だそ?




シロたん?あれれ?




唇がピンクになった?とおもったら舌だった (⊙ө⊙)

昨日、牛レバーをジャーキーマシンに入れてみたら




家中レバーの匂い ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1度ボイルした方が良いのかな (๑˙―˙๑)?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/12/04 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



