スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になったよ。

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

皆さんにご心配おかけしましたが、僕はすっかり良くなりました。
僕の事、心配してコメントたくさんもらったよ。って母さんから聞いたんだ。
とってもうれしかった。 みなさんありがとう 


僕は昨日、やっぱり心配だからって病院に連れてかれた。
元気になったのに、どよよ~ん だよ。。。
でもね痛い事されなかった。
獣医さんはね。 「きっと気温の変化で調子が悪かったのね」 って。

でもね。今度検査する事になったんだ。
健康診断だから心配ないんだって。  でも痛いかな?


僕はこんなに元気だよ。


DSCN1537.jpg

階段も軽快に上がって母さんを誘うんだ。


DSCN1538.jpg

歯磨きガムはねこうして遊んでから食べると美味しいよ!


DSCN1539.jpg

母さんが捕まえに来てくれるんだ。


DSCN1541.jpg

捕まらないように今度は下におりるんだよ。
それから食べると、とっても美味しいんだ。


DSCN1528.jpg

食べ終わって次は何しようかな~?

DSCN1535.jpg

て考えてたら乗せられた。意味も無く。。。


DSCN1536.jpg

母さんっていつも意味も無く僕の頭に何でも乗せるんだ。
僕は理解に苦しむよ。。。

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
心配してくれたみなさん本当にありがとうございました。

みなさん良い週末を送ってください。

元気になった僕にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/19 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



