スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月だし

DCCメンバーに業務連絡

カレンダー多分皆さんに到着したと思われますが 海外の方除く もしまだ届いてないよ!
の方がいましたらお手数ですが連絡してください。
コメント欄、またはメールくださいね~




さて今年最後のカレンダー紹介

デカーズは モコちゃん




ちんまりあんよ隊はジャックくん



来年からちびーずも紹介しますよ~♪
お楽しみに




12月ですねぇ




母さんは悩んでますの




去年はキキちゃんが怖がったら可哀想と思い出さなかったクリスマスツリー




今年は キキちゃんがイタズラしないか?心配で ・・・(´・ω・`)

イタズラするよね? 絶対するよね?




信用出来ない ( ̄・Θ・ ̄)




イタズラしてもいいんだけど電気コードかじったら危ないよね

電気コード大好きなんだよ キキちゃん




外の飾り付けもしなきゃいけないし
どうしようかな (๑˙―˙๑)?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

早く決めなさい ( *`ω´)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/12/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

あっという間に12月ですね~( ゚Д゚)
シロたんの誕生日パーチー楽しそうでしたね(*´▽`*)
ケーキがスーパーモイストではないってところに笑いました( *´艸`)
クリスマスツリー、うちもるぅたんが来てから何か食べちゃったら大変!と思い、観葉植物さえ未だに置けてません(笑)
キキちゃんも今年はイタズラしなくなってるといいですね~(о´∀`о)
るぅたんは…まだ無理かなぁヽ(;´ω`)ノ
[ 2016/12/05 00:30 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

スーパーモイストは名ばかりなんですよ ♪ 至って普通〜 ♪
クリスマスツリー イタズラ対策困りますよね。
誤飲や怪我など考えると ・・・・。 でもね 結局 出しました〜 (汗)
これから毎日、キキちゃんを監視しなきゃ! シロはうまうま以外興味がないので
大丈夫なんです ♪
るぅたん落ち着いたらですね・・・。
[ 2016/12/05 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



