雨ですねぇ

DCCメンバーへ業務連絡

カレンダー全員に届いたようですが、まだ届いてないよ!の方がいましたら連絡ください。

お手数ですがよろしくおねがいします




今日はね1日中 雨予報




もうトイレも行ってきたし




そうそう♪寝るのが1番




キキちゃんも




自分のお家で寝なさい




昨夜から点灯しました
毎年タイマー設定 戸惑う母さん メモしとけよ φ(._. )メモメモ




昨年 頂いた シロキキリースも飾ったよ

さて クリスマスツリーに興味深々のキキちゃんですが




目を離すと 隙あらば飛びつこう体制です ( • ̀ω•́ )✧

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どよよんな1日ε( ε ˙³˙)з。○º
いつも応援ありがとうございます
[ 2016/12/07 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(4)
素敵なクリスマスツリー!
何メートルのものでしょう?
キキちゃんコードちゅんちゅんしてないですか?
うちももっちゃんが小さい時コードかじって
ビリッっとしたみたいで以後噛まなくなったけど心配ですね。
今はツリーの下の方の飾りを食べようとします…なので下はリンゴや玉は飾れませんねぇ!Σ(×_×;)!
シロくん食べませんか?…
でもそろそろ我が家も出さなくちゃね。
[ 2016/12/07 08:05 ] [ 編集 ]
チャレンジャーキキちゃん、さすがです(╹◡╹)♡
どこを狙ってチャレンジするの?(*^^*)
アンヨがチクチクしないところを狙ってね。

うふふ。。
楽しみだわ╰(*´︶`*)╯♡
[ 2016/12/07 12:47 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

このツリーは確か7フィーとだったと思います。何メートル何だろう?
キキちゃんコードとか大好きなので 要注意なんです。
モニちゃん ビリッときたの? 大丈夫だった?
それはもうかじらないですね (汗)
シロはクリスマスツリーに全然興味ないんです。無視ですよ ♪
[ 2016/12/07 23:39 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

チャレンジャーキキちゃん毎日あっちこっちから ツリーを見てます。
一応ちょっと怖いのかな?
それとも様子を伺ってるのか? わからないけれども ツリーを飾りを突いてますよ ♪
これはツリーに乗る日も近いかも? そうね、チクチクしそうですね。
[ 2016/12/07 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL