チリチリ君

DCCメンバーに業務連絡
カレンダー皆様に届いたようですが まだ届いてないよ!の方がいましたらお手数ですが連絡ください。

さて昨日は大雨だった母さん地方




雨がふろうが、ヤリがふろうがトイレの為 出動しなきゃ行けないシロたん




母さんもびしょ濡れです (´•ω•̥`)




完全防備しても出ている所は




チリチリ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

最近 作業部屋で何やらしている母さん




母さんが作業部屋にいる時はキキちゃんも一緒です




コストコでいちごの箱もらって来たよ。

そうそう。キキちゃん




毎日 狙ってます




シロ兄ちゃんにも注意されたよ




キキちゃん こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢




~ おまけ ~



スノーマン弁当 ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

新デザインのビションセーター試作中 (*˙︶˙*)☆*°
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/12/08 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL