停電につき

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日の昼間の出来事




いきなり停電ですよ!
電気会社に電話したら母さんエリアで誰かが事故で電柱ぶっ壊したらしい




昼間で良かったよ。明るいし暖房も要らない気温だし

暇なので





作業中だったシロたんセーターに取り掛かる。

これ編み図作るの大変だったの
何度書いても可愛くなかったから (´•ω•̥`)




キキちゃん、シロ兄ちゃんは迷惑してるんだよ ( ー̀εー́ )




昨日の夕散歩

~ おまけ ~



眩しいシロたん (><)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

服の嫌いなワンコとワンコ服作りが趣味な飼い主 ( ˊᵕˋ ;)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/12/10 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(1)
こんばんはっ!

大変遅くなりましたが

カレンダー企画ありがとうございました!
ムヒヒと新年を楽しみにしております^^

シロたんセーターまた最高にカワイイですね~♪
[ 2016/12/10 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL