キキちゃんのしっぽ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ビションセーター思いの外注文がたくさん来ていまして 母さんは驚いております。

1づつ手編みなので時間がかかりますのでご了承下さい。

お支払いの件ですがまだ口座の用意が出来てないので用意が出来ましたら個々にお知らせ致します。

鍵コメでメールアドレスがなく返信出来ない方がいます。

今まで鍵コメいただいた方には全て返信していますので
まだ母さんからメールが来てない方は もう1度 鍵コメでメールアドレス送ってください。

お手数ですがよろしくお願いします。




母さんはブルドッグソースが大好き
トマトにブルドッグソースたっぷりかけてご飯と一緒に食べるんです ψ(๑'ڡ'๑)ψ

この日もトマトにブルドッグたっぷりかけてご飯を食べようとしたら

肩にキキちゃんが乗ってたのすっかり忘れて




お家に入れようとしたら逃げた \(・ω・\)-3



テーブルの上走って逃げ、わざわざブルドッグソースたっぷりかかったお皿の上を走り




しっぽが ・・・ (||ºω)




そこでオヤツくれ!と言ってるおまいさん には言われたくないよ!




毎日 窓にへばりついてセコムしているシロたん
寒くないかい?




ブランケット大好きなクセに (*´艸`*)




サンタも直したよ♪
ここは花壇なので土が柔らかいの
サンタにくい?打って直ぐ抜けちゃうので

レンガ置いてみた (๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

サンタさんもう倒れないでね (´×ω×`)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/12/14 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(6)
あら〜キキちゃん♡ブルドッグソースに思いっきりダイブしちゃったのね。しっぽがブルドッグソース色になっちゃったね(//∇//)
トマトにブルドッグソース美味しいですよね。私もソース派です。でも、しょうゆ派の人もいるみたいですね。
シロたん地方、雨は大丈夫ですか?
シロたんのほりほりのストレス解消法可愛い♡
こちらも今日は一日雨でした。
ふぅもふてくされて寝てましたよ( *^艸^)
人もわんこも雨は嫌よね(*´ω`*)
[ 2016/12/14 01:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/14 08:38 ] [ 編集 ]
あんれまぁ〜〜😱 キキちゃんのシッポ ソースで染まっちゃいましたね😰 フレイバー付きになってシロ君になめなめされちゃわないかしら😆 トマト&ソース未経験❗️私も試してみよっと🤗
[ 2016/12/14 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/14 18:50 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふぅくんままさんもトマトにブルドックソース (=´∀`)人(´∀`=) 仲間〜
美味しいよねぇ〜。
母さん地方にブルドックソース売ってて良かったよ(笑)
雨の日は仕方ないよね。可哀想だけど ホリホリして我慢してもらいます。
[ 2016/12/14 23:39 ] [ 編集 ]
MOCOママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃーーーーん! ですよ (涙)
母さんソース好きだからなんでもかけちゃうけど トマトは美味しいよ ♪
[ 2016/12/14 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL