まん丸頭がたまらない

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ビションセーター、母さんの予想をはるかに超えた注文が入っております。

1つ1つ手編みですので大変時間がかかっております。
これから注文の方は 年内に取りかかれないと思われますのでご了承下さいますようお願いします。




こんな感じで仕上がってます




小さな子はお腹にビションの顔が入らなく、名前の頭文字入れました

袖はご注文でちょい袖

ちなみに袖無しはこれの半分位です。




ご希望があれば ハーネス穴 or 首輪穴 も出来ますよ ♪

なんなりとお申し付けください。
変更、質問あればいつでもどうぞ (*˙︶˙*)☆*°




日本にも シロと同じセーター着た子が




歩くようになるとと思うと嬉しくなります。




このとっくりセーターから出たまん丸頭がたまらない (//∇//)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁ!今日も頑張るぞ (ง •̀_•́)ง
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/12/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(5)
シロたん母さんへ
赤もとってもかわいいですねー!
セーター着てまんまる頭をだすの、憧れです\(^o^)/
シエルの、まだ間に合うようでしたら、ハーネスようの穴、あけてほしいです♡
[ 2016/12/15 10:28 ] [ 編集 ]
入らない?
母さん シロ君 キキちゃん こんにちは😊

パステルカラーも可愛かったけと ボルドーもシックで素敵ですね❣️

小さい子はお腹にビション入らない😱
お腹ビション欲しいぃーーー 😩
MOCOサイズだと入らないでしょうか?

リードの穴さんお願いしたいです
宜しくお願いしまする🙇
[ 2016/12/15 15:06 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ハーネスの穴 間かしこまりました。
とっくりセーターからボコッと出たまん丸頭見ながら可愛いなぁ ♡
とニヤニヤしながらお散歩している怪しいおばさんです (笑)
[ 2016/12/15 19:34 ] [ 編集 ]
MOCOくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんです。お腹のビション顔が 小さな子には入らない事が発覚しました (涙)
MOCOくんのサイズだとギリギリ入るかと思います。
リードの穴さん 了解しましたよ。首輪とハーネスどちらでしょうか?
[ 2016/12/15 19:38 ] [ 編集 ]
母さん お返事遅くなってすいません🙇

お腹ビションちゃんギリ入りそうでスッゴク嬉しいです😭ハーネスの穴開きで宜しくお願いします
[ 2016/12/16 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL