探し物


クリックするとブログに飛びます

携帯、スマホの方は → こちら

DCCカレンダープレゼントですよ!
隊員じゃなくても応募出来ます。

詳しくはDCCブログ見てね ♪




母さんはなんでもしまい込んで、しまった場所を忘れる

と言う事が日常茶飯事 ε-(´-`*)




この日も 探し物してたんですが、何処にしまったか?全く思い出せない (||ºω)




(o・ω・o)?ホエ?




もしかして

この方の事ですかね?




この方はくんくん好きですが おそらく 意味もなくくんくんしている癖のようなものだと思うよ




探し物は布団の上には絶対無いもの ╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2日後位にひょっこり出てきた Σ(゚ω゚ノ)ノ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/12/16 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

シロたん!おうちの中もクンクンパトロールしてるんだね♪
お布団の中が怪しいの?母さんにお知らせしないと(σ´∀`)σ
母さん、探し物はなんですか~♪

あ!ビションセーターすごくカワイイですね!日本に母さんのセーターを着たビションちゃんがいっぱいになりますね♪
るぅたんも当たったセーター来てお散歩行くよ(人´ з`*)♪
まだもったいなくて、外には着ていってないケド(笑)
[ 2016/12/16 08:41 ] [ 編集 ]
えぇ、母さんでも探しものしますか〜?
私なんてしょっちゅうですよ。自慢になりませんが\(//∇//)\
シロたんのくんくんで見つかりましたか?シロたんの鼻はきっと世界一ですよ。

こちらは今日初雪が降りました☃️母さんのセーターがあれば今年は寒さもへっちゃらさ。
ビション柄のセーター♡日本で大人気になりそうですね(*゚▽゚*)

[ 2016/12/17 00:20 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

家の中でもクンパト! ププッ
布団方つける時、ガムとかジュニアとかゴロゴロおちてきますよおちてきますよ。
早く布団あげないとシロの宝物隠し場所になってしまいます。

日本で母さん印のセーター着ている子が歩くと思ったらワクワクしますね。
るぅたんもセーター着てねー ♪
[ 2016/12/17 07:29 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いやぁねぇ〜 もう。どこにしまったか全く思い出せない。
シロのクンクンでは見つからなかったけれど数日後にひょこっと出てきましたよ!

初雪ですか! ふぅくん遊んだ?
いいなぁ シロも雪は大好きだからねー。
[ 2016/12/17 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL